yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

アンジェヒョン主演 欠点ある恋人たち 韓国ドラマ レビュー

 

色々と話題になったアンジェヒョン主演の

欠点ある恋人たちレビューです

 

そこそこ早送りしてますね😁😁

 

あまりのめりこむ話ではないので

さらっとみれそうな感じです

 

 

 

 

 

以家人之名みつつみはじめました 

時間がないわwww

 

 

メインキャスト

 

イガンウ 役 アンジェヒョン

1987年7月1日生まれ。ドラマデビュー作「星から来たあなた」(13)で、数々の新人賞を受賞。15年には「ディア・ブラッド~私の守護天使」で初主演を務めた。その他「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」(16)「ひと夏の奇跡~waiting for you」(17)などに出演。「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」(18)では、甘く癒し系の笑顔で主役にも匹敵する人気を集めたスター俳優。

 

最近では クヘソンさんとの泥沼離婚で話題になってましたね

以前よりなんだか顔がむくんでいるような気が。。。

 

チョソヨン 役 オヨンソ

1987年6月22日生まれ。02年に歌手デビューした後、女優活動を開始。「大王世宗[テワンセジョン]」(08)「棚ぼたのあなた」(12)「メディカル・トップチーム」(13)をはじめ数々の作品で注目を集め、初主演作「私はチャン・ボリ!」(14)は最高視聴率37.3%を記録する大ヒット。「輝くか、狂うか」(15)「猟奇的な彼女」「花遊記<ファユギ>」(17)などの話題作でヒロインを務める人気女優。

 

なんか顔が以前と違う気が、、、

お化粧ですかねぇ。。。 🙄🙄

 

相関図 👇

 

 

       20200924080613

          公式サイトより

 

ストーリーは。。。

 

 

ソヨンは兄2人と弟1人と

3人で暮らしています

両親は事故で他界しています

 

兄2人は親同士の再婚で兄弟に。

下の弟は再婚後に生まれたので

血がつながっていますね

 

兄。。。最近このテーマ多いな(笑)

 

ソヨンは体育教師として勤務していて

上の兄ウォンジュは車のディーラー

下の兄はゲイバーを経営しています(つまりゲイ)

 

兄が2人とも遊び人なので

美形が嫌いになったソヨン

 

それ以上にわけがありそうですけど……

 

彼氏もあまりかっこよくない人を求めています

 

一方ガンウは留学していた海外から

戻ってきます

 

 

 

 

シンファグループの御曹司なうえイケメンなんで

モテモテかと思えば中学生の時のトラウマで女性不振に。。

 

そのトラウマの原因こそソヨンなんですね(*´▽`*)

 

中学生の時の初恋相手で

 

彼女に太っているうえに不細工だから無理って

 

いわれてそれがショックだったみたい

 

その反動で運動しまくって痩せた。。。

 

 

そのうえ修学旅行で💩をもらしたので

肛門だなんて不名誉なあだ名もつけらた。。。

 

 

大人になって再会してから

復讐のために告白して

夢中にさせてから振ってやろうともくろみます(笑)

 

がなかなかうまくいかず、、、、

しかも、従兄弟も彼女の事が

好きな事が発覚😍😍

 

 

その上彼女に会うとなぜか心臓がどきどきと高鳴ってこれって。。。

 

 

まさか……(笑)

 

 

 

いつもの韓国ドラマあるある

過去に起きた事件に因縁がある……です😄

 

 

 

 

 

全くストーリーと関係ありませんし

私が勝手にそう思ってるだけですが、

食べてるシーンのオヨンソさんの口元

食べてないよねって感じます😑😑

 

飲み込んでないんですね

 

韓国で最近モッパン(食べる番組)

で問題になってた

吐き出してるやつでは?

と思ってしまいました😑

 

もしそうでもダイエットとか

しないといけないんでしょうから

仕方ないんでしょうけど、、😐

 

食べ物もったいないし

食べるシーンって

スポンサー問題らしいんで

女優さんがいやならやめたほうが………

とか色々関係ないことが頭に浮かびました😵

 

あくまで私の私的な見解です😏😏

 

 

 

 

 

 

その部分が気になったこと

物語自体は想像を超えない範囲の

ドラマだってことで

 

オススメ度は

 

星3.5ですね😁

 

 

あまり重たくないのが好きなかたには

おすすめです😋😋