yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

チョジョンソクさん主演 ああ幽霊さま オススメ韓流ドラマ




本日の韓流ドラマ案内。。。。

前の記事でもご紹介した👇

yndelmmoko39.hatenablog.com


チョジョンソクさん主演かつ

わたしの大大好きな女優さん

パク・ボヨンさん 主演 


  ああ幽霊様  



 を今回は取り上げます😘😘😘😘😘
       



   主役のパクボヨンさん

【この方のカワイイ~~事~~~】 

   ♥️ ♥️ 😃😊😃


     ヤバい

小さい 愛らしい 笑顔キュート😍😍

他のドラマもみてますが

全部カワイイ ♥️♥️♥️ 

けど


毎回イメージ違うから
芝居上手(私的感想www)👏





今回紹介するドラマの
第二の主演は

幽霊役のキムスルギさん
この方も独特の雰囲気を持って
いて
わたし的に好きな女優さん😃



このお話は幽霊が視えることで
暗くネガティブに生きてきた
ボンソンに明るく前向きな
幽霊(スネ)が取り憑いて
段々変わっていくおはなし


そのボンソンが働いている
イタリア料理店の憧れのシェフが
チョジョンソクさん演じるソヌ
    です


最初ソヌはいつも下を向いて

自身がないボンソンにイライラ😒

強くあたっています

(これは高校生の頃の自分を思い出すからみたい)



そんなボンソンですがある日スネに
  乗移られて('_')
全くの別人になってしまいます


スネは処女で亡くなったので
陽の気をもつ男とチョメチョメしないと
成仏できないと思い込み
陽の気をもつソヌと
なんとか関係を持とうと
ボンソンの身体を使い迫ります

そんなスネの入ったボンソンに段々
心を許しはじめて。。。


というおはなし

  DVD予告編👇


幽霊が地味な女の子に憑依して、彼女の好きな男性にアプローチ!『ああ、私の幽霊さま』DVD予告編


事故で足をわるくした妹と
その旦那さんなど

周りも
何やら幽霊とは無関係ではない様子………



この妹の役の方は今では主役でしか
お目にかからない
クラスの女優さん
シンヘソンさん😊😊

色が白くてきれいな方

この方の主演ドラマもいずれ、、、


旦那さんの役の方も有名な方
イムジュファンさん




密かにこのドラマでは大事な役所

    (◍•ᴗ•◍)✧*。

ジャンルでいうとホラーサスペンスラブコメディー?かな





私は暗いお話はあまり好きではないし
怖いのも本当は苦手🦹‍♂️🧛‍♂️


このドラマはちょうどいい( ´∀` )

ちょっと怖くて ちょっと暗い

  最後はハッピーエンド(これ大事)

脇を固めている役者さんも
みなさん個性的で素敵でした😊😊😊😊



韓流第4世代 一押しですwwww