yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

Go To Eat でランチへ行ってきました😀 GARDEN TERACE 立命館 フューチャープラザ店

 

久しぶりに母とランチへ行ってきました😊😊

 

 

 

この間前のお店の店長さんと

昼のみへ行ったときについたポイントを

母に使おうと思っていたので

どこへ行こうかと思案しました

 

記事は👇

 
yndelmmoko39.hatenablog.com

 

 

予約できるお店でないと使えないし。。。

どないしよ。。。。

 

と考えて今日の今日で予約できる比較的近いお店へ(笑)

 

ということで食べログで検索検索。。。。

       

そこでみつけた

以前から気になっていた

GARDEN TERACE 立命館フューチャープラザ店さんへ

 

 

 

r.gnavi.co.jp

 

 

11:30~の予約でとれました😆

 

テラス席を予約していましたが

寒くてむり~~~😨😨

 

室内に変えて頂けるかきくと

OKとのことで

中で食べさせてもらいました

 

コロナ対策で

入口開けっぱなしでしたので

結局寒かったです🤯

 

 

飲食店は

夏はエアコン問題で

冬は寒さ対策で大変ですね🙄🙄

 

車で行ったんですが

どうも大学側の駐車場に

停めてしまったようで提携していない

ほうはサービスが受けられないとのことで

駐車場代が ¥1200 もかかってしまいました

 

よく調べてからお店には行きましょう😅😅

 

 

お料理は。。。

 

母はビーフシチューハンバーグを ¥1480 👇

 

f:id:yndelmmoko39:20201031200820j:plain

タンが柔らかくてほろほろでした

 

 

私はぜいたくにサーロインステーキ150g を ¥1480 👇

 

 

f:id:yndelmmoko39:20201031210213j:plain

 

お肉のソースが美味しかった(^^♪

 

どちらもこだわりブレッドと新鮮野菜のサラダバー¥390をつけました

 

このサラダバー¥390はかなりお得ですね😋😋

 

f:id:yndelmmoko39:20201031211014j:plain

f:id:yndelmmoko39:20201031211019j:plain

 

スープ サラダ パン Pizza ウィンナー ポテトフライ がありました

 

そういえばドリンクバーだけがありませんでしたね😶😶

 

お野菜の種類も多くてドレッシングも美味しかった😀😃

 

手袋をつけて取り分けるように指示があったんですが

着けてない方も散見されていました

(店員さんによってはその説明をしない方もいたので)

 

 

気になる方もいらっしゃるかもしれませんね

私はあんまり細かい方ではないので気になりませんけども😗😗

 

 

名物はローストビーフみたいなんで

今度行ったときは食べてみたいです😋

 

 

いい天気だったんで

もうチョイ気温が高ければテラス席もいいなぁ==

と思う私でした(*^-^*)

 

 

公園の真ん前なので雰囲気もいいです

お味はまぁ高級なファミレスですかね。。。。

 

 正直私個人は南千里のバードツリーカフェのほうが良かったな😑

👇

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

         

 

サッポロだからやはり

夜行ってお酒のほうを頂きたい。。。

と思う私ですwwww

 

 

 

 

 

 

お近くの方はぜひ✋