yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

南千里バードツリーカフェへ 久々昼のみ編 

 

 

久々の南千里バードツリーカフェへ

 

bird tree(バードツリー)(地図/吹田・摂津/カフェ) - ぐるなび

 

以前の記事は👇

 

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

 

 

 

久しぶりに行ってまいりました

とはいえ大阪は緊急事態宣言真っ最中

 

最近は自粛の波で全くでかけていませんでした

 

一緒に働いている方も休業でなかなか会えない。。。

ということで久しぶりにランチへ。。。。

 

 

もちろん対策キチンしていましたよww

 

しかもテラス席ww

(少々風のきつい日でしたが逆に安心www)

 

となりの座席との間もきちんと空いていましたwww

 

上からヒーターが出ていて寒いということはなかったです

花粉症の方はそろそろきついかもしれませんが。。。

 

 

20210223214229https://f.hatena.ne.jp/yndelmmoko39/20210223214229

f:id:yndelmmoko39:20210223214128j:plain
f:id:yndelmmoko39:20210223214113j:plain
f:id:yndelmmoko39:20210223214101j:plain
飲み放題メニュー

 

 

 90分飲み放題をつけました

 

けっこう色々飲み放題で1200円でしたので安いのではないかと。。

 

冬のぜいたくコース

 

ずわいがに・牡蠣・極黒牛 3480円を頂きました😋

 

f:id:yndelmmoko39:20210223214142j:plain

・トロ寒ブリの炙りカルパッチョ




 

 

f:id:yndelmmoko39:20210223214023j:plain

・生ハムのミモザ風シーザーサラダ



f:id:yndelmmoko39:20210223214007j:plain

・九州糸島 豊久丸厳選 焼き牡蠣2種  (ゆずポン酢・レモンバルベーラオイル)


牡蠣が大粒でぷりぷり。レモンばるべーらおいる。。。が香りがよかったです(笑)

 

f:id:yndelmmoko39:20210223213951j:plain

・蟹たっぷりの石鍋パスタ かに味噌バター

 

本当に蟹の身たっぷりはいっていてクリーミーでおいしいww

 

 

f:id:yndelmmoko39:20210223213936j:plain

霜降り極黒牛のタリアータ

お肉柔らかいしたっぷり入っていましたよ



f:id:yndelmmoko39:20210223214229j:plain

安納芋のミニソフトクリーム

デザート時には酔ってたのではっきり覚えてないwww
以前食べた時の記憶でお芋の味がしっかり感じられます

ソフトクリームではなかった気が。。。アイスクリームでしたね

 

 

ご注文時にプラス料金で【飲み放題】を追加できます。
※グラス交換制・90分ラストオーダー
・ソフトドリンクのみ+¥600 ・アルコール+¥1,200

 

この日は風も強かったですが

風除けのビニールシートも貼ってくれてますので

そこまで寒くはなかったです

 

中の席は予約優先みたいですので

寒いのと花粉がダメな方は是非ご予約を😃😄

 

 

また今度は違うお店に行きたいな~~

早く自由に色々行きたい😗😗