yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

沖縄 2日目 阪神の選手待ち


f:id:yndelmmoko39:20200516124122j:image
後々登場の高橋選手です🙂
 

 

 

 

 

お久しぶりです😁🖐️

 

コロナで暇なら更新もしたいのですが、

うちの会社は休みなしーー😫

 

 

 

生活に関係のある仕事なんで

仕方ないのですが。。。。

 

 

 

会社自体は暇は暇なんですけど😭

 

 

 

 

 

というわけで久々の更新です。

 

新しい仕事にもなれてきて、

 

仕事自体には余裕がでてきました。

 

 

 

しかーーーし

コロナのせいか、卵巣がないせいか😫

 

 

いまは心の調子が悪いです

 

安定剤なんかも頂いてのんでますが、

 

 

できるだけ頼らずに生きていきたいので、

 

毎日は飲まないようにしています

 

 

 

が、

 

最近は毎日飲んでます😱

 

 

そんなこんなで、

ブログ更新することもできず………

 

 

皆さんも外出もできず、ストレス溜まってるとは思います!!

 

いまは我慢のときですねって

 

 

 

 

前置き長っ😏

 

 

 

では、続きを。

前回着いて、ごはんを食べて、

疲れ果てて寝た私達でしたが

 

夜寝る前に、明日どうするか会議をして、

ダイビングの予約の時間までに美ら海水族館へ行くと決めた私達。

 

朝ごはん食べたあとに、

思わぬ光景でダンドリが狂います😅

 

 

 

 

朝ごはんたべて、

フロントの前を通り過ぎたら、

ロープがあり、入口に人が並んでる!!

 

 

もしや、、と思い……

 

 

見ていると皆さん阪神のユニホーム姿🐯

 

そして、色紙や、ボールを手に持ってます。

 

!!!!

 

 

 

私はあんまり分からないんですが、

 

次々に阪神の選手がーーー

 

朝から練習がある様子

 

 

一緒に行ったファンの子は大喜びしてました😁

 

f:id:yndelmmoko39:20200226221702j:plain
f:id:yndelmmoko39:20200226221650j:plain
f:id:yndelmmoko39:20200226220246j:plain
f:id:yndelmmoko39:20200226221654j:plain
 
忙しいなか、高橋遥人選手
サインくれました😃

 

 

私はさっとだして、色紙にサインをもらえたのですが、

肝心のファンの子はもらえなかったので、、、、

 

 

 

 

 

 誕生日プレゼントで差し上げました 

(サインをプレゼント🙄🙄って)

 

わたしは正直いうと、お名前もはっきりしないくらいなので、(失礼)

本当によろこんでくれる子が持ってるほうが高橋選手もうれしいと思うので・・・・・

 

 

大事に飾りますといってくれました😆

 

 

ということで、なんだかんだ阪神の選手を待っていると時間がおしてきて、

9時過ぎになってしまいました

 

美ら海行くのに、ホテルからは1時間30分ぐらいかかるので、

かなりタイトなスケジュールになってきました

 

14時からは体験ダイビングの予約も入っていますし。。。。。

 

 

ダイビングの1時間前くらいからは食べないほうが良いとのことなので、

お昼食べる時間ないかも。。。。

 

と思いつつ、美ら海へGOGO!!!

 

 

 


f:id:yndelmmoko39:20200516124455j:image
f:id:yndelmmoko39:20200516124509j:image

 

ついて早々あまり余裕かわない事が発覚!

 

本当にザーッと走り抜けました😰

駐車場からなかなか遠くて帰り

焦りまくり(^_^;)

 

ジンベイザメは見応えありました😀

ゆっくり見られたらもっとよかったんですが、、

 

 

 

このしばらくあとに休業になったので、

 

再開の際は皆さんゆっくり(笑)

見てください😭

 

 

ホテルに車で戻ると予約まで、

1時間30分前くらい😮

 

 

ごはんを食べて着替えて集合場所へ✌️

 

 

 

ダイビングははしょります。

 

 

 

ひとつだけ言えることがあるとすれば、、

 

 

 

 

 

 

 

 

溺れそうでしたーーーーー

 

 

 

インストラクターのお姉さん的には

普通ぐらいだったようですが🤢😵🤢😵

 

 

 

がんになってからやろうと決めた事はやっていこうときめたので

 

やってみました(笑)

 

 

私には向いていない\(◎o◎)/

 

 

 

とういことがわかったので

 

これも貴重な経験ですね

 

 

その後また車で那覇まで、

 

戻りステーキ食べました

 

 

沖縄といえばステーキ🍽️

らしいので↓


f:id:yndelmmoko39:20200516162754j:image

 

JUMBO STEAK HAN’Sさんでしたかね?

 

はっきり覚えていません😅

国際通りのお店で食べました

 

その後お土産屋さん見たり……

 

 

その後ブルーシールアイスも

食べましたが

 

 

こちらは特に感想なしですね😏

 

 

 

フランチャイズのお店だっからか

コーン湿気てましたww

 

 

そしてまた、

夜遅くにホテルへ戻りました😆

 

 

 

次の日も矢野監督まってみましたが

 

 

お会いできませんでした😭

 

 

 

本来の目的は達成できませんでしたが

 

久しぶりに日常を離れてリフレッシュ

できました〜〜〜〜!✌️😀

 

 

 

 

 

そしてまた日常へ、、、

 

 

 

 

コロナ渦で大変ですので、

転職も容易ではありません!😭

 

 

今の会社でもう少し踏ん張って

準備しつつ、転職したい!😤

 

 

と思っています

 

 

皆さん頑張りましょう🤗