yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

彼女の私生活 キムジェウクさん パクミニョンさん主演 今から韓流にはまっているあなたに 韓流ドラマ 最近編

20200821203055

本日の韓流ドラマ

 

おはようございます😁😁

 

本日も非常に暑いですね

 

大阪はコロナも多くて

暑くてもマスクなしでは出かけられなくて

ストレスたまります😌😌😌

 

 

なので家でドラマばかりみています(笑)

 

本日は古くない最近の作品のご紹介を 

私の大好きなパクミニョンさんの

 

最新作 

 

彼女の私生活 を   

 

ご紹介したいと思います

 

韓国でもヲタクはヲタクということを

この作品で知りました。。。

 

(ちなみに中国でもヲタクっていうみたいです)

 

日本における外来語みたいな感じなんでしょうか

そのほかにもひきこもり

なんもかも使われていますね。。。。

 

余談でした(^^)/

 

 

20200823095613

 

 

主人公のパクミニョンさん演じる学芸員

ドクミはアイドルヲタクで

いわゆるドルヲタなんですね(・_・D フムフム

 

 

 

アイドルのシアンのペン(ファンのこと)

のなかでは有名な人物。。。

 

ですが、顔をかくし

親友や家族以外には秘密で活動しています

 

この家族にもなにやら秘密があるようで。。。

 

韓国ドラマあるある 

過去への伏線が

はってあります ( ̄0 ̄)/ オゥー!!

 

(子供の頃出会ってたストーリー多いな🙄)

 

このちょっと前にパクソジュンさんとでていた

キム秘書はなぜそうなのか?もそんな感じ

この2つのドラマ 感じ・役柄似てるんだよなぁ?

ごっちゃになりそうwww

 

また脱線しましたが

 

 

20200823101039

ドクミはキュレーターとして美術館に勤めています

そして。。。

 

次の館長候補が自分だとにおわされて

非常に浮かれているんですが

そんな彼女の期待むなしく

アメリカ帰りの キムジェウクさん 

演じるライアンゴールドさんが

次期館長として現れます

 

色々あって反発しあう二人。。。

 

そんななかドクミの美術館でシアンの個展をする

企画が舞い込み。。。

 

一緒に共同作業をすすめるうちに

 

だんだんお互いに魅かれていきますが、、、

 

という流れですすんでいきます

 

 

 

見ていて少し疑問に思ったのが

 

ファンがあんなに冷静でいられるもんかなぁ?

 

 

私自身誰かを強烈に追っかけたことないですけど

 

空港で古田さんみたときあまりの神々しさに

声かけられませんでした(/_;)

 

なので結構後半普通に接しているので

 

( ,,`・ω・´)ンンン? と疑問に思っちゃいました

 

プロ意識のなせる業という設定??

 

ともおもいましたが😶

 

そんな私の疑問はおいといて

 

パクミニョンさんのスタイルがいいっ

 

パンツスーツがよくお似合い(^^)/

 

あんなワイン色の上下スーツ

日本じゃ着ている人まずみかけない、、、、

 

韓国の服の色合いって

ちょっと派手めかな🙄

 

大阪のおばちゃんのセンス。。。

20200823101429

(大阪でも私の住んでる周辺にはないなっ)

 

は言いすぎだけど、

色だけならそんな感じ

 

あまり身長の高くない方なので

(あくまで女優さんのなかでは。韓国の女優さんみんな高身長)

 

高いヒールをはいている姿もかっこいいなぁ。。。

 

二人のキスシーンがまたみていてキレイ✨

 

私、基本は男の主役の方よりも

女優さんで入っていくタイプなので

男優さんはあとでかっこいいなぁ

とはまっていきます😍😍

 

 

キムジェウクさん

 

この間も紹介しましたが、

コーヒープリンス1号店

でワッフルソンギの役ででてました(^^)/

 

渋みがでて

ますますいい男ですね~~~

 

かわらず日本語も堪能でしたね。。

 

パクミニョンさんがパクソジュンさんと

でているドラマ

 

キム秘書はいったいなぜそうなのか?

 

はまた紹介したいと思います(^_-)-☆