yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

理想の私って何?😭

この間から仕事について

愚痴愚痴愚痴愚痴😓

言っとりますが、

 

今日も、仕事から帰宅すると

父母がが色々聞いてきます。

 

それで、今日も愚痴愚痴ぐちぐち……

 

。。。。はぁ😟

 

でも辞めたいとまでは思わない。

家から近いし、給料は前よりいいし、

何より責任がない!!

 

でも、今日父母と話していて、

気付いた事があります。

 

父母、そして何より私自身が、

昔の私を理想として、

そうあるべきだと思っているのです🥺

 

だから今の職場を変えたらいいねん

とか父母に言われるたびに

 

何故私が????

と。

でも、ここが良くないあそこが良くない

とかこぼしてる自分も、自分に同じ様な

理想を求めているのです。

 

店長として、お店や人を作ってきた、

昔の私を頭に浮かべて😟

 

それが嫌で逃げたくせに……

 

 

んで、私ならできるとか言ってくる父に

八つ当たりしました(╥﹏╥)

 

やりがいや責任は、人を成長させますが、

ひどく疲れさせます(ᗒᗩᗕ)

 

私自身、期待を持ってくれる人に

応えられるのなら、

前職辞めてません(´ . .̫ . `)

 

何が言いたいのか自分でもわかりません。

 

 

 

ただ、病気の後では以前の自分が遠く感じるのは確かです。。。。。。