yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

最後の給料😁

親孝行。。。かな?

 

 

 

昨日、前職の最後の給料がでました。

あとは、ささやかな慰労金なるものも。

 

そこで、今まで散々お世話になった、

父母にごちそうすることにしました。

何がいいか、きくと。。。。

 

 

 

なんでもいい!😅

 

なので、廻るけど高級な寿司に

行ってきました😁

 

 

母はあまりお酒飲んでなかったんですが、

父がビール3杯と熱燗飲んでご機嫌に

なっとりました🍺🍶

 

 

しかも中ジョッキが大に代わるサービス中!

本人は認めませんが、

かなり酔うとりました(ϋ)/♩

 

3人で合計     

 

 

¥13000!

 

まあ、飲んでるしお寿司大トロとか食うし。

 

こんなもんか。

 

喜んでもらえたようなんで、

親孝行できたかな└( ^ω^)」