yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

なんとか2ヶ月(•‿•)

 

こんばんは😁

 

転職してやっと2ヶ月経ちました。

 

あのタメ口と不平不満には

 

辟易としました。

 

しかしながら、先週の病院で

私は、未だにがんの患者なんだ

という思い出しました!😏

 

 

それからというもの、

 

指導してくれる人もいないなか……

 

 

 

 

自分からガンガン行き始めました!😃

 

 

具体的には自分でもよくわかりませんが、

 

吹っ切れました。

 

 

病気を抱えて、ましてや40代😵

 

 

親も年を取り弱っていきます。

 

甘えてる場合じゃないと思いました。

 

 

70代の父が俺が仕事見つけるから

もう少し辛抱してくれというのです😭

 

私は病気したとはいえ、40代なのに。

 

 

本当に情けないです……

 

しかも前より体は楽で、

責任的にも楽なのに😩

 

 

 

私は病気を隠さずに、

今の会社に入れました。。。

 

 

前より条件もいいです。

 

確かに会社としてはかなりヤバイです😩

 

 

でも、私自身受け入れる努力が足りなかった

 

とも反省しました。

 

 

店長としてのプライドが邪魔したのかなー

とも。😔

 

もちろん仕事はプライドがなきゃやっとられん部分もあります😀

 

ですが、私の場合開き直ったら

 

何故かスッキリしてミスしてもええやんか

 

まだ2ヶ月やねんし

 

 

 

 

と思えるようになりました。

 

むろん、腹が立つことも多いです😤

 

 

ですが、お給料を頂かないと

病気とも戦えません。

 

とりあえず、資格とったりしながら、

自分に武器をしこんで爪を研いでいきたいと思います!!

 

 

 

令和の私……

 

自分のことと家族の事だけ考えて生きていきます( ╹▽╹ )