yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

初コンサート ワンオクのライブへ行ってきました😆

 

昨日の夜、大阪城ホールのワンオクのライブへ誘われて行ってきました。

 

お恥ずかしいお話ですが、ライブへいったことがなかったので、

 

初体験です🎵

 

もしワンオクのファンの方が見られていたら、

お気を悪くするかもしれませんが

ファンではありません<(_ _)>

 

チケットを持ってらっしゃる方に誘われて行きました。

 

感想からいうと。。。。。

 

 

 

楽しかった(^^♪

 

これもまたファンの方が見たら、

ああ~ん😡とお怒りになるかもしれませんが、

森昌子さんの息子さんのバンドというぐらいしか認識がなかったのです。

 

全部の歌を予習できておらず、

知らない曲もありましたが、

 

全曲ノリノリで聴きました🎶

 

 

歌がとにかく上手できいていて迫力がありました。

 

感動しました😆

 

しかも、、、、、、とっても好青年でした😍

 

生でみるとのはいいですね~~

 

コンサートってスタッフさんや、照明さんや

お客さんで完成するもんなんだなと実感できました。

 

また違うアーチストさんのも行ってみたいな。。。。。

 

 

という気持ちになりました。

 

肩が悪くて腕上げられなかったのが残念でした。。。。😨

 

f:id:yndelmmoko39:20191212093104j:plain

f:id:yndelmmoko39:20191212093107j:plain

グッズ 会場 開始前

 

ちなみにチケットくれた方が、Tシャツもくれました。

 

オレンジので、アンコールの時タカさんが着用していました。

くれた方自身がいいな~と言っていました。

 

普段は出番がなさそうですので、しまっておきます。

 

また行く機会があれば着て行きたいなと思います。。。。

 

 

ってなかなかあたらないみたいですけど(*^-^*)

 

とにかく誘ってくれた方に感謝です。

 

これからもまだまだしたことないこと、経験していきたいです😁!!!!

 

 

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07KLCRVYN/ref=as_li_tl?ie=UTF8&tag=mmoko58-22&camp=247&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B07KLCRVYN&linkId=48af4979a39b0f68a83bf81124a41461