yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

今日も辞めたい気持ちに😱

 

こんばんは。

 

さっき帰宅しました😫

本当に疲れました。

 

 

 

仕事ではなく、

前でピーチクパーチク

手ではなく口を動かす女二人に👹

 

でかい声で一人言なのか、

 

なんなのか、

 

やばいやばい

 

めっちゃ地獄や

 

時間ないーーー

 

とか……………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞いてるほうが苛つくわーーーー(怒)

 

休憩いかないし、

お菓子ばっか食べてるし。

 

残業何時間する気だーーー

 

何より、お偉いさんが彼女が仕事できるとか

朝礼でいってるーーーー!!

 

残業しまくる女のどこが優秀やねーーん。

 

と私は言いたい。。。。

 

 

私の仕事は入力中心なんですが、

 

パソコン壊れて、たまりまくってるんです。

が、この方達は全く手伝いません。

 

下々の仕事は全くしないんです😓

 

自分が会社の要だと思ってますから😵

 

はあ、仕事自体は嫌ではないですが、

人間がねえ😓

 

 

年末にメインのパソコン壊れてるのもねえ。

今どきの会社ですか。。。。。

これが。。。。

 

 

はあ。辞めたい辞めたい………、

 

探さないと

 

 

 

 

仕事

ハア😩