yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

やりがいとお金と現実

今日ふと、帰り際車のなかで

思いました。😟

 

今の仕事は営業事務なのですが、

やりがい一切感じません😫

 

でも、以前の仕事よりはるかに楽です

 

そして、少しだけ給料いいです。

 

会社と規模が小さいせいか

 

なぁなぁで、何故かタメ口です。

 

私が店長として勤務していたからか、

 

全体的なだらしなさが嫌です。

でも、責任がなく楽です。

 

だけど…………なんか……、

 

むなしくなります。

 

病気してから………、なにが人間にとって

大事なのか分からなくなっています。

 

ストレスをさけるためには

今の仕事のがいいとは感じます。

でも、、、、、、、

 

 

 

前の私のほうが好きです😨

 

 

今の会社を下に見てる自分にも嫌気がさします。何様なんだと!😭

 

癌になってから、思います

 

人生はいつも選択なんだなと。

 

なんか今日は落ち込みます。😓