yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

駄目人間株式会社 やはりどうしても好きになれない😫

 

 

 

   久しぶりの更新です。

 

以前にも記事でも書きましたが、

今の会社に好きになれない女性がいます😟

 

皆さん? とういうか会社の一部の人たちからは頼りにされてる方なんですが、

私は生理的に駄目なんです!😱

 

まず、私に注意するときの目が全く笑っていない(・o・;) 

 

で、注意の仕方が上から。

で、気をつけますと言った後のフォローがない😵

 

普通は気をつけますと言われたら

今後はこうこうしてね。

とかあるもんだと私はおもうのですが、

ふーんみたいな顔するだけ😓

 

 

それって、注意じゃなくて文句ですよね。

って言いたくなる。

 

だってその人が、迷惑するわけじゃないんですよ。内容的には。

 

何様目線なんだって話ですよ。👹

 

 

でも、私がその人が無理だと決定的に思うようになったのはそれではないんです。

 

突然その人、女女し始めたんです。

 

今まで事務服着て勤務してなかったのに、

突然事務服着始めました。(会社の上層部に好かれたいのもあるとおもいますが)

 

で、その服着た日に自分から

男の人だけに、似合うでしょう?

と 

自分から聞いてるんです〜〜

 

。。。。

 

髪の毛切ったときも

 

いや。

 

きもっ!

 

  この人は無理やわとなりやした。。。

 

 

んで、トドメさされたのが新年会とか

いう社員強制の決起集会にでたとき、

帰りの送ってもらう車中で、

若い妻帯者の営業さんと

 

 

 

手を繋いでたんです〜〜〜🤮

 

 

文春砲に載せてーーーー

ですよ。

 

高校生の子供がいる女性がーーー

 

私は他人の家庭には興味ありませんし、

他人のモラルにも興味はありませんが、

 

少なくとも、

お酒が入ってるからといって、

他の人も(会社のひと)

 

見ているところで、

 

手なんか繋ぐかーーー

 

です。

 

男も、きもい🤮

 

なんかもう、それ以来嫌悪感を感じるし、

その人から注意されても はぁー?😏

 

みたいになります。

 

まあ、もともと私の事好きじゃなさそうなんで、いいんですけど。

 

男に対してだけ上手くやっていたら

そのうち見透かされますよーー

 

 

といいたいです😮

 

本人も事務所の人ととは、

特に仲よくないからとか飲みの席でも言ってましたから、段々浮いてくるんじゃないですかね。

 

 

 

まあ、私はハッキリいって

 

感覚的に絶対無理だーーーーーーー

 

 

(ノ≧∇≦)ノ ミ ┻━┻

 

 

久々の愚痴でした。


ビオレu 手指の消毒スプレー [本体] 400ml【指定医薬部外品】【お一人様6個限り】