yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

となりのツンデレ王子さま おすすめ華流ドラマ  

まだ華流未経験の方へ入りやすいおすすめドラマ

  
  となりのツンデレ王子さまをご紹介

こんにちは最近韓流・台湾・華流を紹介しています
台湾ドラマオススメ記事はこちらから👇


リゴリーさん主演 我和我的十七歳 是非見てほしい 台湾ドラマ 紹介 😃 - yndelmmoko39の日記




* となりのツンデレ王子さま

 我只喜欢你




コレッおすすめです!!

 

華流って時々意味が分からん

伏線が貼ってあって

それなに?ってなるんですが😅


このドラマにはそれがなかった😊


あらすじは下👇

互いに好意を寄せ合いながら、なかなか進展しないモーとチャオイー。運命のイタズラによって離れ離れになってしまった2人は、数年後に思いがけず再会! ようやく動き出した恋の行方とは-!? 本作は、初恋がときを経て実を結ぶ「マイ・サンシャイン~何以笙簫默~」「2度目のロマンス」などの系譜に連なりながら、全く新しい不器用なツンデレ男子とちょっぴり天然なヒロインが登場する最新初恋成就ロマンス! 好きだと分かりながらも前に進めないもどかしさや、すれ違っても一途に想い合う2人のピュアな恋は、ドキドキを加速させる先読み不能の出来事がいっぱい! 寸止めキスやドライブキスなど女性なら一度は憧れるツンデレ王子とのロマンティックシーンは、視聴者たちにトキメキの魔法をかけ「何度でも見たくなる!」とリピート再生数が急上昇! 初恋の歯痒さから大人の恋のほろ苦さまでを共感度たっぷりに描いた、胸キュン・ラブコメディの決定版!<< 
https://kandera.jp/sp/tsundere/より



【予告編#1】私の妖怪彼氏 (2016) - ウー・チェン,キム・テファン,シェン・ムンチェン


チャオイーの役のかたは 👆の私の妖怪彼氏主演


ウーチェンさん



この役者さん、有名な方ですね

モーの役のチャンユージェンさん

は翻訳なしでみてるドラマに
めちゃくちゃでてましたから
こちらも人気のある俳優さん

いろんなドラマにでているので

また記事で紹介していきます


あと双子の弟の役はこの間紹介した
訳のついてないユーチューブ
でみてるドラマの

チャオジーウェイ?さん
です


この役はこの人にぴったり😁

オトボケだけど、妹思いの優しい兄


このドラマ、
伏線に色々あって
そこも見どころ♥️


お父さんは
義理のお父さんなんだけど
この人が本当にいい人♥️♥️♥️

んで、本当の父親がひどい😰


妹をかばいつつ意地悪したり
兄も大概ツンデレ😏


兄と親友カップルのつかず
離れずも面白い!!



最後までひきこまれます😁😁


モーの従兄弟の役の人が
あまりイケメンじゃないところも
なんかいい!!

わたし的に好きなシーンは
モーが留学中にシャオイーの
ブログをみて男朋友
(ボーイフレンド)がいると
誤解するシーン


普段無表情のモーが
お酒飲んで大泣きするのが
かわいい♥️♥️♥️😁



大人になってからは、
シャオイーが
攻めていくのも


なんか今どき女子🖐️🖐️



とにかく見たら華流俳優さんに
ハマること間違いなし


是非みてくださーーい