yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

体力がHPなら心はMPなのか🤐

最近自死する若い方が多いですね

これについて誰であっても
軽々しくコメントすることはできない
って私は思ってます


昨日までお酒のんで

笑って

来年海外いくー

って

彼氏できたー

とか

出世したー

とか

言ってても

本人の中の深淵は

本人にすら分からず

闇が足元まできてることも

あるから………


会社の若いこが言ってて

いい得て妙だなっと思ったんです

   タイトルのセリフ

その子、会社で浮いてるんですが

いつもしんどいしんどいっていうから

その子に若いんやから

疲れてないやろっていったんですが

その時

タイトルのセリフが………

HPはあっても
MPてきなもんなくなってくるって


HPがなくなったときMPがあれば
回復魔法つかえるけど……

仲間がいれば助けてくれるけど………

一人だと………
一人だと感じてると………


そうですよね。。。


何か目に見えないものが減ってく時

有名
成功
お金
全て


なんの価値もなくなるとき

人生には必ずある


私は病気したときに

若いのにって云われました

身体にも各々限界があるように

心にも各々限界があるんですよね

その違いについては誰にも

本人にもわからない



身体の限界だけではない
心の限界もあるなって

最近しみじみ感じます