yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

癌患者の目線 癌になると気になる🤓

 

こんにちは😊

 

 

今日は短く、がんになると

気になるなあという

 

最近の私の気持ちについて

語りたいと思います

 

 

 

 


ビオレu 手指の消毒スプレー [本体] 400ml【指定医薬部外品】【お一人様6個限り】

 

1、仕事に行く時間を(通勤時間)無駄に感じる🚞

 

2.どこかが痛いと転移したんじゃないかと疑う🤢

 

3.嫌いな人との時間は極端に嫌になる

 まあ、みんなそうでしょうけど😵

 

4.父親や母親が愛しく感じる🤗

 

5.自分のしたいことは全部してやろうと

 思うが……意外とできない🇻🇨🇼🇸🇽🇰

 

 

などなど……

 

 

 

またなんか思いついたら書きます😚

 

 

 

まああくまでこれは私の気持ちです😘

 

 

 

とくに、4に関しての思いは

強くなりました(T_T)

 

 

 

もちろん、身内じゃなくても

 

 

自分に良くしてくれた人は

 

 

少なくなかったです🤔

 

 

 

 

それでも………

 

 

 

 

母親や父親

 

 

姉、兄に比べたら

 

 

 

重さが違います

 

 

 

 

特に母には……

 

 

 

 

感謝以上に、申し訳ない気持ちが

 

 

 

 

 

 

今でも溢れています😭

 

 

 

病気になった人は

 

 

 

自分も辛いけど……

 

 

 

 

 

周りの人の涙を見るのが

 

 

本当に辛いんです😂

 

 

 

 

笑ってる人が

無理しているのが分かるのです🥺

 

 

 

 

だから

言っときたい •́ ‿ ,•̀

 

 

 

若い人が病気になるのは

 

親不孝だと本人は感じます

 

 

 

でも

 

誰にも罪はありません😢

 

 

もし、

 

今身内を苦しめていると

思っている方、

楽になってください

 

 

ただ生きてるだけで人は

 

誰かのためになるんです(。•́︿•̀。)

 

 

 

 

 

今もそう思って生きてます😊

 

 

 

今日はなんか辛かったんで

 

 

吐き出したいデイでした😑

 

 

 

ぐちと思ってスルーしてください(笑)

 

 

また、しょうもない話しで会いましょう(笑)

 


ピンク販売再開【3色展開 即出荷】マスク マスク50枚 大人用マスク 使い捨て 使い捨てマスク 日本の機構認証 家庭用マスク 花粉 風邪 pm2.5 ウィルス ホコリ 3層フィルター構造