yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

日本リメイク韓流ドラマ 一番のオススメはやはり🙄 イミンホ ク・ヘソン出演花より男子

 

 

皆さん ご存知花より男子 韓国版

 

 

  

 

 

本日も手を休めず紹介していきます😊😊😊😊

 

 

今回は皆さまもよくご存じ!!

 

花より男子 を ご紹介

 

   

   

 

このドラマで有名になったといえば

 

イミンホさんですね~~~

 

道明寺の役で日本でも人気大爆発🎆

 

髪の毛もくるくるにして頑張っていましたね

 

 

いまや押しも押されぬ第1線で活躍する俳優さん

 

別の作品もご紹介する予定です!!

 

 

 

 

この方はファンタジーものに

主演するイメージがありますね~~~(*^-^*)

物語は触れる必要もありませんが

 

少し原作と違う設定もありましたので

軽~くおさらいを。。。

 

 

まず、おさななじみのかずやがいない。。。

あと、花沢類の設定がちがう

 

韓国版では元大統領の孫

 

花沢類の家の問題もかなり

物語に絡んでくる(*^^*)

 

西門も 

 

陶芸家

 

茶道というものがないからでしょうか。。。

 

 (あるのかもしれませんが分かりません)

 

 

あとつくしの実家は韓国版

クリーニング屋の娘でしたね

 

名前もつくしからの~~

雑草という意味なんでしょうが

 

チャンディというのは芝

 

という意味みたいですね

 

26話と日本版よりも長いので

丁寧に描かれていますし、

キャスティング的にも

漫画に近いかんじですね

 

 

あと母親はもっと怖い感じ。。。。

 

 

正直韓国版のほうが日本版より

色んな意味で引き込まれます

 

なにより花沢類の存在がかなり

 

熱いι(´Д`υ)アツィー

 

日本版より積極的に奪いに行く感じ(*´▽`*)

 

花沢類は韓国版の

キムヒョンジュンさんのほうが

原作に寄せにいった感があります

 

小栗旬さんがいまいち思い出せない

 

 

ま~きの の 

 

ものまねが出てきてしまう( ´∀` )

 

 

台湾版の流星花園の道明寺を演じた

ジェリーイェンさんは中華圏では押しも押されぬスターですよね

 

 

私的にはジェリーイェンさんのドラマでは

 

 

ジェリー・イェン/エラ・チェン『君には絶対恋してない!』予告編

 

君には絶対恋していない が大好き!!

 

 

 

ツンデレで一途な有能弁護士を好演しています

 

 

 

 

ちなみに台湾版とは別に

最近は華流でリメイクされて

流星花園2018もあります。

 

『流星花園2018』予告編 30秒

 

 

こちらの主人公のつくし役の子もイメージに合っていてよかったです

 

中国のドラマではかなり主役を演じている方で

 

シェン ユエさん主演です

 

 

NETFLIXでみられる様子。。。。

是非どうぞ

 

 

 

 とまぁ台湾 中国 日本 韓国 等々

 

アジア圏でのリメイクが多い花男です

 

ご自分のお好みの道明寺をさがしてみてはいかがでしょうか( ´∀` )

 

 

ちなみに中国では違うキャストのリメイクもあります

 

こちらの主演の方の作品も今度ご紹介いたします(^O^)