yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

抗がん剤の影響なのかな? 足を怪我しました😫

久しぶりです🥺

 

タイトルにあるように

 

足の指骨折しました😵😵😵

 

 

壁に激突して、

左足の中指を骨折しました

 

(よくある、タンスの角に足をぶつけるやつみたいな……です)

 

抗がん剤の影響で足が痺れてるからなのかな

 

 

正直ぶつけた瞬間😣

足折れた〜と思いました

 

中指だけ反対向いてました😭

 

ということで、

運がいいのか悪いのか分かりませんが

 

嫌がっていた会社

 

 

 

 

 

2週間ほど休みます😫

 

 

傷病手当を使うので、今月給料少ない😵

 

 

 

まあ仕方ないですね😏

 

 

行くのが嫌になりそうなので3週間以上休まないようにしようと決めてました😏😏😏

 

そして会社に電話した時………

 

 

案の定、

 

大丈夫?の一言がありませんでした😌

 

 

課長なら、

最初に大丈夫って聞くぐらいの配慮があってもいいかなとは思います

 

 

最終的にはききましたけども。。。。

 

 

 

まあ迷惑をかけたのは事実なので

そこは申し訳なく思ってます😅

 

 

 

でも人手不足って言うほど、

今仕事ないのになあ🤦🤦🤦

 

 

 

んで、もう少ししたら出勤です

 

 

 

 

新しい仕事教わる前だったので始まったら覚えないといけない……憂鬱だな😑😑😑😑

 

 

 

新しい仕事探そうと思っても、

コロナでやっぱり仕事がない

 

 

 

何年かは我慢しないと無理かな🤷

 

 

はぁ。

 

 

 

 

来週レントゲンとってから

また出勤します!🧟🙍🙍🙍🙍

 

 

給料分は頑張りますよ(笑)