yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

駄目人間株式会社 転職したいーー😭

ブラック企業の意味もいろいろあるようで、、

 

 

久しぶりの更新です

 

 

タイトルにあるように

 

 

 

もう辞めたい……

 

 

 

この間久しぶりに

転職サイトの経歴を書きなおそうと

思い立ち、書きはじめてみました

 

前職では自分が学べたことや、

身につけたスキルある程度スラスラ

かけたんです~

 

 

と  こ  ろ  が、

 

7ヶ月勤めてるのに

今の会社でなーーーーんも

 

スキルついてません!😓😓

 

 

このままいても、特殊な会社の

特殊な注文処理になれただけーー

 

 

 

ということにやっときづきました!😫

 

 

 

自分も別に高尚な人間をきどるつもりは

ありませんが、

 

本当に人として、

 

 

 

 

ヤバイ人の集まり😓😓

 

 

ブラック企業とは残業代ださないとかだけではない。。。。

 

 

 

それでも耐えられる、私。。。。

 

 

コミュニケーション能力ありありじゃない!😁✌️

 

 

 

と目覚めました😆

 

 

だからまた少しずつ動き出そうかと。

 

 

コロナもすこーーーし薄まり

 

動き出しやすくなりましたしね

 

 

 

まぁ、歳も年だしそう簡単ではないでしょうが😂😂

 

 

そう決めると気持ちが楽になってきましたーーーーーーー😝😝😝😝

 

 

 

書類で弾かれそうではありますが、

 

 

少しずつ動きだしていきまーーーす✌️

 

 

 

 追記  残念ながら求人減ってますね。。。

 

 

しばらくはお金貯めるため耐えます😥😥😥