yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

バーベキューセット 昼のみ😋久しぶりのバードツリーカフェ

 

会社の方と久しぶりに

南千里のバードツリーカフェさんに行きました✌️😀

 

 

 

コロナで自粛していたので、

外で呑むのは久々ー😀

 

 

 

 

以前も記事に載せさせて頂きました、

バードツリーカフェさんです

♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️



今回は今の会社の同僚の方と行きました

 

お店の感想は、

 

 

 

 

いい店知ってるねって

言われる感じの店だね😘

 

 

なんかちょっと嬉しい感想😁

 

 

今回はバーベキューセットの飲み放題付きでした



f:id:yndelmmoko39:20200712204415j:image

机の上に卓上コンロを置いてくれます

そこに、

色々焼くものを持ってきてくれるんですが

 

 

 

量が多い!!!!♥️

 

飲み放題も付いていて、

一人4800円ぐらいだったかな

 

詳しくはお店のホームページでご確認ください

 

ポップコーン

とかき氷の食べ放題も付いてました〜

 


f:id:yndelmmoko39:20200712204032j:image

 

ポップコーンとかき氷は、

他のものの、量が多かったのでほとんど食べれませんでしたけど(笑)

 

 

 

 

昼から飲んでる人は

ほとんどいませんでした😏

 

 


f:id:yndelmmoko39:20200712204718j:image
f:id:yndelmmoko39:20200712204726j:image
f:id:yndelmmoko39:20200712204734j:image


楽しいお昼の時間でした✌️😆😆😆😆

 

 

皆さんも是非どうぞ〜

 

 

あっ、

ちなみにソーシャルディスタンス

とれてましたよーーー

 

 

 

テラス席でしたので窓全開でしたしーーーー

 

 

 

😃😃😃😃😃✌️