yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

沖縄行ってきましたー  出発編😃😁😃😁

 

前のお店のスタッフの方と3人で

沖縄に行って参りやしたー😁

 

目的は阪神の選手🥎

 

 

選手がキャンプの時に泊まる

同じホテルに泊まりましたーーーー。

 

 

 

でも、私自身は阪神ファンではありません。😏

一緒に行く子が矢野監督のファンなんです。

 

 

そんなこんなで、6か月前から予約していて

楽しみにしてました。

 

最近やなこと多かったですし😓

 

 

 

朝、伊丹空港から出発しました。

14時代の便だったんですが、

12時に集合。

ごはんを食べようとノースショアさんへ。

(下は私が注文したものです。)

 

※   でてくるのに.ちと時間かかります。

いつもですが、食べてから写真とってないことに気づく、、、、、、😛

 

f:id:yndelmmoko39:20200226221708j:plain

アロハミックス 1,800円

f:id:yndelmmoko39:20200226221705j:plain

気持ちのいいぐらいの快晴


 

大分ゆっくりできるねーーー。

なんて話していました。

 

 

そして、この油断があとでちょっとした事件になります(✿◡‿◡)

 

 

 

普段から飛行機に乗る方は、知っているんでしょうが、、、、、

 

 

 

保安所は20分前に通らなければならなかったんですーーーー!!!

 

15分前にいっちゃいました😂

 

 

保安所のところで私達を呼ぶ放送がーーー

 

(☉。☉)! ヤバーーーい。

 

 

保安検査の係の方が、

 

怒り気味で「乗れるかどうか聞いてみないと分かりません!!!」

 

と言ってきました~~~~~~

 

 

 

やばい乗れなかったらどうしよう。。。。。。不安です。

 

♡ドキドキドキドキ♡

 

 

 

1分程度待たされます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乗せてくれました~~~~( ;∀;)

 

良かった (´▽`) ホッ

 

なんのために2時間も前にきたんだか >﹏<

 

とにかくなんとか乗れました

 

次からは気を付けてくださいと注意されました😫

 

 

f:id:yndelmmoko39:20200226221716j:plain
f:id:yndelmmoko39:20200226221712j:plain
天気が良くて気持ちよかったです

 

 

 15分遅れで那覇空港に到着

 

沖縄は23度くらいで長袖1枚で丁度くらいでした

 

 

空港ではレンタカーの会社が迎えにきているとのことでしたが、

 

いませんでした~~😣

電話してみると10~15分待てとの指示。

 

 

非常に安いレンタカー屋さんでしたが、

車は全く問題ない軽でした。👇

 

www.daido-lease.jp

 

2泊3日で保険加入で破格のお値段¥7300でした。

 

早めのレンタル手配をしていただいてありがたかったです。

 

着いた時間17:00くらいだったので、何をしようにも

もうお店締まってる😶

 

で、とりあえずパイナップルハウスというお土産屋さんへ。

👇

www.pineapplehouse.okinawa

 

閉店ギリギリで入店して、ちょっとだけ見てからでました。

 

 

変える時はもう看板しまいはじめてました。

 

で、その後とりあえず、ホテルのある残波岬へ向かうことに。

 

 

ちなみに写真とかないですが、

 

那覇空港で 。。。。

 

 

 

 

 

古田敦さんとすれちがいました~~~~~~~

 

 

私はヤクルトファンだったので(過去)

 

マスクをしていてもすぐ分りました!!!!

 

追いかけてサインでも貰えば、、、、、、と悔いましたが

 

 

   時すでに遅し。。。。。。😣

 

 

まぁ他の人、気づいていなかったのに気づけて満足でした。(*^-^*)

 

 

 

 

 

ホテル~2日目編へ続きます。。。。。。。