yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

ミスをする😱 モヤモヤする気持ち😓

 

おはようございます。

昨日会社でミスをして、

ご迷惑をかけました。

 

それについては申し訳ないと思うのですが、

なんとなくモヤモヤしてます。

 

それというのも、研修中なのに、

教えてくれる子が、

すぐに違うところへいってしまうんです😔

 

違う仕事を任されてるからなんですが、

この仕事は別にこの方の仕事ではないのです。😟

 

一番ややこしいところで、

昨日ミスしたんですが、

前の日までは一緒に確認してくれてたのに、

 

他の仕事をしてて、

昨日は見てくれませんでした。

 

私が悪いのは前提ですが、

正直どこが間違ってるのかもよく

分からない、ややこしいものなんです。

 

1回しか各部署に対して説明がないので、

私は混乱してます😱

 

 

もちろん分からない都度聞いてますが、

理解できてるとは言えません。

 

はぁ。😵

 

自分が情けないし、申し訳ないとは

思う一方で、

キチンと見ていて欲しいなぁ。

と……

 

そして、えっこれ私が悪いの?

というモヤモヤした気持ちも😟

 

かといって私が悪くないと、

思うと、教えてる子が悪いとなる……

 

複雑な気持ちになった私でした😰