yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

内科

 

  おはようございます。

コロナウイルスが広がる不安のなか

内科にいってきました(・o・;) 

 

べつにマスクしてない方も多かったです…

 

糖尿の方の検査でしたが、

最近飲酒の機会が多かったので、

大丈夫かなーーー?

 

 

とか不安でしたが、

a1cは6.6と安定してました。

 

コレステロールは薬増やしたのに、

増加……   卵かな?

 

ゆで卵 板東某並みに食べるんで😔

 

卵関係ないっていったから………

 

γGTPはちょい高かった😓

 

 

 

 

 

まぁ、とにかく糖尿自体は落ち着いてました。

何故かいつもガラガラの病院が

超混んでました。

 

専門医なんで、コロナとか関係なさそうだしなーーー。

 

なんでかな?