yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

内科の診察

糖尿の数値はどうかなー?

 

 

こんにちは。

 

本日は内科の診察でした。

最近ストレスにさらされて😰

しんどい日々が続いてました。

 

何より、

転職して動く

仕事から

動かない仕事に

代わりましたから、A1Cが

悪くなってないか心配でした。

 

血糖以外の血液検査は

2ヶ月前の数値ですので、

まあ、あんまり関係ないのですが、

γGTPが少しだけ高いぐらいでした。

 

先生は何も言わない程度😏

 

酒に逃げる日々があのあと続いてたので、

今日の検索結果がこわーい😱

 

まあ、それは2ヶ月後の話しで。🖐️

 

 

 

 

今日はA1Cと血糖値だけ測定。

 

結果は

 

 

 

 

 

 

A1C7.1と血糖値128で少しだけ上昇😵

 

 

まあ、コントロール的には○ぐらい

らしいです。

安定してるので薬は変更なし。😊

 

 

今更ながら体重落とせたらいいですよとか

言い出した………

 

いや、変わってません。

最初から重め😤

って開き直ったら駄目ですな。

 

休みの日はできるだけ動きまくろう😁

 

 

とりあえず、お酒は控えてました🖐️

 

 

来月は、

沖縄旅行に行く予定なので

節制してから旅行で楽しみたいなー😋