yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

診察終了

 

癌患者は病院からの連絡怖い件😰

 

 

 

こんにちは。

 

昨日の電話で↓ 心乱されましたが、

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

結局・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なんもない。

先に腫瘍マーカー調べることに変えただけ。。。。

 

紛らわしい電話するなーーーーーー怒

 

 

まぁなんもなくて良かった (´▽`) ホッ

 

 

んで、骨の密度も調べました。

ホルモンがなくなると骨がもろくなりやすいらしいです。

結果は。。。。。

 

 

 

 

 

 

若年層・同年代比較で120%

全く心配いりません。丈夫な骨だねぇとの事。

 

遺伝的な要素も多いらしいので、親に感謝😘

 

ただ昨年より5%も下がっています。

 

 

やはりホルモンって偉大・・・・

 

 

年を重ねるごとに気をつけていかないといけない

ということですよね。。。。😫

 

 

とにかくなんもなくて良かった