yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

本日、前のお店のスタッフの方と忘年会😃

飲食店で少し残念な気持ちになるの巻😑

 

 

 

こんばんはー。

今、忘年会から帰宅しました。😁

 

予約したのは私。

 

そして今日のお店、、、、

 

巻き寿司食べ放題だったんですが、

お店側のそもそもの間違えで、

モツ鍋食べ放題に、なっていました😭

 

いや、どんだけ違うねん😧

 

それは、すぐに変更してくれたんですが、

ネタ8種類食べ放題なのに、

4種類しか出てこない………

 

んで、手巻き寿司なのに、

のり6枚ずつしか出てこない………

 

一人1枚で、食べ放題とか………

途中のり切らして買いに行ってる始末……

 

 

しかも、2時間制厳守とか…

 

のり買いに行ったり、

メニュー出せなかったりした時間返せーー

 

 

 

 

そもそも私の確認も悪いですが、

その手巻きのネタの8種類入れて14品とかおかしくない????

 

刺身盛り合わせみたいなことで1品

になるのでは?との疑問も。

 

まぁ、いいです二度と行かないんで😤

 

私は、食べログに悪口とか書きません。

店長の気持ちわかりますし。

 

 

でも、多分あの店、長くないでしょうね。

 

皆さんにも、謝りました。

店の選択悪かったんで!😱

 

明日も仕事なんで、

茶店でデザートセット食べて

いま会社の悪口と、まえ会社のぐち言って

楽しく終了しました😊

 

贅沢して、行きも帰りもタクシー。

運転手さんと世間話を愉しみました😄

 

行きも帰りもタクシーの贅沢できるのは、

仕事してるからだしねーーーー。

我慢しなきゃね。嫌なこと多くても。

きらいな人多くても😓

 

 

 

 

ともかく、色々あった年もおわり。

皆さん来年はいい年になるといいですね。

(◠‿・)—☆

 

流石に更新は来年ですかね。

 

闘病記ものんびり記入していきます。

 

年明けは病院もありますし😭