yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

うえっ?クリスマス🎄……忘れてた。

転職して季節感なし

 

 

昨日会社の人と話してて

気付きました😟

 

今年もうあんまり残ってないーーー

 

そして、明日クリスマスイブ😓

 

まあ、もう何年もこのイベントに

関係ない人生ですが、

昨年から今年は短かった😭

 

お店閉店・異動・退職・転職

 

どんだけ〜👆

 

 

 

です

 

これだけ、人生を変える事態が

1年に起こるなんて、

 

何なら2年間の間には

 

病気の宣告、手術、抗がん剤

休職、地震

  母の事故、姉の病気発覚

(これについてはまだ書いていない)

 

…………だいさっかい

間違いない🤕

 

 

でも、心も体もまだ死んでなーーい!!!!

 

だから来年に向けてあと1週間

 

頑張ってすごします!!

 

ちなみに

正月休みありません😰😰😰

 

タメ口達と過ごす悲しい年末。。。。。

 

 

来年も、

ブログ、ぼちぼち書き綴りたいです😃