yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

本日初出勤

昨日書いたように、

今日から新しい仕事でした。

 

今まで事務経験がないので、

やばい事だらけです。😫

 

覚える事多いが、年だし〜。

久々に人の下についてるので、

ちょっとしんどい、、、

 

まあ、楽な部分もありますが。

少なくとも体はらくちん🎶

 

 

そして。。。

若い子が多いのもちとしんどい😫

 

基本いい人ばかりですが🙂

 

慣れるまで我慢するしかないよね。

接客業しかやってないから

会社でなんかするって馴染みないわ〜

 

ミスもするしー。やばい

 

明日も仕事です。

 

 

慣れるまで、ひたむきに頑張るぜぃ👍