yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

退院後はじめての外出

 

退院してから、、、1週間

 

傷がそりゃ痛いですよ😫

 

傷口自体は人間ってすごいもんで、

ほとんどふさがっています。

 

しかし、中ですな。内部。

腹筋、腹筋、そこが切られとりますから

動くと響くんですよ😭

私のベッドがハイベッドで、階段登る

必要があるんですが、登れません。

 

なので、布団を下に敷いて寝てました💤 

しかも、息があがるんです。

10分も歩けません¯(°_o)/¯

酸素は傷口補修で優先されるのかな。🧐

 

それでも、お店を退職した子と会う約束を

したので、行かねばと思い駅までバスで行きました。

 

茶店に入り、トーストを食べたんですが、

まだまだ食欲が戻っていなかったので、

半分も食べませんでした。

 

話をするだけで、呼吸が荒くなりますし

駅につくまでにすでに疲れてました。

でも、久しぶりの再会でしたし、

家族以外の人に会うのが嬉しかったので、

行った事は良かったです😄

 

自分か思いのほか、体力を失っていることにも気付けましたし、なにより……

 

人が自分を大事に思ってくれることに、

感謝しました。

本当に心配してくれてました。

もう2年も前に辞めてる子なのに

泣いてました。会うまで心配だったと。

 

 

私はもう、会社を辞めてしまいましたが、

2つのお店で出逢った方たちは、

私の人生において、

宝のようなものだと感じます😆

 

 

まあ、それはおいといて、退院して

1週間はまだ、安静にしましょう🛌

 

傷口が開くこともあるようなので、

出掛けるなら近所にしましょう。

 

私も1時間おしゃべりして、

真っ直ぐ家に帰宅しましたよ。

 

体と良く相談して、

ストレスがたまらないように

息抜きしましょう(^^)

 

:titl