yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

贺先生的恋恋不忘 Unforgettable Love ねたばれありありです 13~16話

これまでのお話しは👇

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

 

他の作品もどうぞ👇

yndelmmoko39.hatenablog.com

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

f:id:yndelmmoko39:20210804213840p:plain

公式ポスターより

 

 

叔母が嫁に望む林家の娘

林唯がでてきましたね

 

 

パーティで3人で楽しそうに踊り終えた後

林唯が入ってきます

 

 

各方面からお似合いだとの声が聞こえる中

居づらく感じる以悦

場から去ろうとして足をくじきます

 

林家は賀Gが危ないとき助けてくれたGで

賀Gの大株主。。。

 

 

叔母は両家の結びつきの為に縁談をまとめたいようで。。。

 

 

 

ネットで調べて何かもやもやする以悦

 

翌日以降ネット上で以悦を揶揄する記事が。。。

それでもいつも通り行動する以悦

 

 

 

 

若薇を怖がらせて自分を頼らせようとする温顾

しかし作戦を逆手にとられて逆に怖がらされますwww

 

 

叔母に呼び出されて行ってみると

そこには林柚の姿が結婚をすすめようとします

 

 

叔母は以悦とは似合わないから別れなさいと告げられます

 

が頑なに譲らない乔宴

 

 

さすがにこの状況が以悦に申し訳なくなり

お金を送ると乔宴

 

お金じゃなくて自由を要求する以悦に

3人で出かけることにします

 

 

わざとその様子を記者に撮らせる乔宴

 

 

 

賀Gにきて開発中のブレスレットを共同で

開発し始める林唯

 

。。仕事はできるみたいです

 

若薇が仕事で賀Gに寄ると親し気に仕事をする2人を目撃

写真に収めて以悦に見せます

 

 

なんで一緒に仕事してると言わないのかと

贺乔宴枕を作って殴る以悦ww

 

 

朝早く出かけた贺乔宴のところに

朝ごはんを持っていく以悦と小宝

 

 

そこへ朝ご飯を持って林唯が来ます

 

なんだか気まずい雰囲気に、、、

結局仕事が忙しく食べる時間がないとなり

小宝と2人で帰ることにします

 

 

以悦がトイレに行っている間に

小宝が仕事場に戻ってしまいます

 

林唯のコーヒーにあおむしのおもちゃを入れます🙄😏

 

 

以悦は小宝を叱りつける乔宴に

大人に言うように子供を叱るなと注意し

険悪なムードに、、、

 

そのまま小宝を連れて実家に帰ります

以悦ママにも甘やかされて幸せそうな小宝

 

 

一方林唯にも何か秘密があるよう

 

海外留学中に宇放と出会っていて

何か心の疾患を抱えている模様

偶然再会したが誰にも言うなと釘をさしています

 

 

 

実家に帰ったもののなんの連絡もないので

そわそわしている以悦

誰か来たので迎えにきたのかと期待するも

来たのは秘書で、、、

 

実家でゆっくりするようにと、、、

 

がっかりする以悦

その時部屋の奥から大きな物音が、、、

 

 

父が心筋炎で倒れてしまいます

 

病院へ駆けつける以悦たち

 

危険な手術をしないといけないと告げられます

父の看病があるので

若薇が迎えにきて小宝は家に帰ります

 

乔宴は小宝に教えられて以悦父が病気だと知ります

 

病院に駆けつけて

一番良い治療が受けられるように手を回します

 

意識を取り戻した父は手術の前に

キャッシュカードを渡します

自分の小遣いをためたものだと。。。

何かあったらという親心。。。

 

 

手術は名医をあつめた?かいもあり成功します

 

乔宴叔母が面会にきて驚きます

誰にもなかなか懐かなかった小宝が

以悦の父母にはとても懐いているからです

 

 

叔母は以悦が意図的に近づいたのでは?と疑います

それは絶対にありえないと断言する乔宴

 

 

 

お見舞いに来た温顾に

デスクの中にあった後ろ姿の女性についてききます

 

なかなか本当の事を言わないので

若薇の事を一番知ってるのは誰かなぁといい聞き出します

 

温顾は夢の中の女性で存在も不確かだ。。。と

 

 

お見舞いにきた親戚たちの為に買い物に出かける

以悦たち。。そこへ林唯が乔宴を迎えにきます

 

 

仕事でどうしても行かなくてはならないといい戻っていきます

(林唯がうざいぜ)

 

若薇が会社に戻ると

できの悪い兄が金をせびりにきています

それをみて助けに入る温顾

弱みをみせたくない若薇はそのまま去っていきます

 

 

 

夜若薇はお風呂場で飛んで行った指輪を発見しますwww

それを以悦に渡します

 

 

退院する日迎えにきてくれた乔宴

 

みんなで夕飯を食べていると

母がおばあちゃんと呼んでといいます

以悦は母をいさめます。。。

 

がそのとき

 

おばあちゃんと可愛い声で呼んでくれます

 

そしておじいちゃんとも。。。

しかしパパだけはいいません。。。。🙄🙄

 

 

 

仕事の都合で2人で帰っていく乔宴親子を見送ります

 

 

若薇に言われたことを思い出し

私が妻なのにと闘いの意欲に燃え始めます

家に帰り着飾り

林唯たちが仕事しているホテルへ乗り込みます

 

 

ホテルのエレベーターで盗撮されたと勘違いして

乔宴たちの取引相手を捕まえてしまいます

 

 

取引はうまくいかず

林唯に生きる世界がちがうの

といわれ深く傷つき落ち込みます

 

迎えにきた宇放とお酒を飲みに行き

慰められる以悦

 

そこを温顾が目撃し、乔宴に報告します

 

 

以悦たちのところへ向う乔宴

 

 

2人で話すことになり

乔宴が家に帰ろうというと。。。

 

 

契約を解約しようと以悦がいいだします

 

なんで?ときくと

 

もう小宝も良くなったし

何より私のせいで迷惑をかけたくないと言い

若薇と住んでいる家に戻ります

 

 

翌日職場にやってきて

小宝はまだ治療の途中だと主張する乔宴

友達が1人でもできていたら認めると謎の条件をつけます

 

その証明のために家に友達をまねく以悦

 

友達ができた事実を認めざる負えずに

ダイヤの指輪を返して契約は終了しました

 

 

 

各々の生活に戻る2人

(本当はすきなんでしょうに)

 

林家との結婚の話がでてきますが

結婚はしないとあっさり断る乔宴

 

 

叔母は以悦の調査結果で

もともと外科医志望だったのに

車の事故現場でけがをして

手術ができなくなったことを知ります

(それがあの事故です)

 

 

家で仕事していると

小宝はママママばかり言います

 

 

すると玄関のほうから小宝と呼ぶ声が

部屋を出てみるとそこには以悦の姿が

 

親子会の準備でやってきました

 

 

乔宴が自分も何か。。。といいますが

忙しいだろうから大丈夫よと

 

 

発表は歌なのかギターで弾き語りを始める以悦

 

その歌に覚えがある乔宴

事故現場で聴いた歌だったのです

 

 

 

荷物をまとめて出ていく以悦

小宝に歌の入ったレコーダーを渡して帰ります

 

 

そのレコーダーを聞く乔宴。。。

 

そこへ携帯を忘れたので取りに来る以悦

 

レコーダーの歌の先には

 

宇放との会話が偶然録音されていて。。。

 

 

君が贺乔宴を好きなことはとても素敵なことで、、、、

 

とそれをきいてレコーダー奪い返そうとする以悦

レコーダーを持って遠くに手を伸ばす贺乔宴。。。

 

近づく2人・・・・

 

 

 

で16話終了です

 

事故の状況や

以悦が小宝にとってなぜ特別だったのか。。

少しずつ核心に近づいてますね。。。

 

 

これから2人の恋愛がはじまるのか

そして宇放の心を届けられるのか

 

 

17話で✋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ASMR YouTubeチャンネル始めました😃😃

よければサイドバーより登録お願いします


www.youtube.com