yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

贺先生的恋恋不忘 Unforgettable Love ねたばれありありです 1~4話

 

他の作品もどうぞ👇

yndelmmoko39.hatenablog.com

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

f:id:yndelmmoko39:20210804213840p:plain

公式ポスターより

 

主なキャスト。。。

 

贺乔宴(魏哲鸣)・・・

賀G総裁で何事も科学的に見るクールな男

贺唯非の父親?

 

秦以悦(胡意旋) ・・・

小児心理学の医者

偶然の出会いから贺唯非にきにいられる

昔なにか関係が?

 

贺唯非(孙思程 )・・・

贺乔宴が育てている子供息子?

今のところ不明?

事故のショックで口がきけない様子

 

杨若薇(盛蕙子)・・・

秦以悦の親友

 

温顾 (虞祎杰)・・・

温Gの御曹司で贺乔宴の親友

 

宇放   ・・・

以悦の先輩医留学していた

心理カウンセラーの施設を運営している

 

主なキャストです

あとは必要であれば都度都度で😄😅

 

 

 

以悦は留学や論文を支えた恋人に裏切られて

病院の娘に乗り換えられます

 

 

ホテルで元恋人の論文の表彰があると聞き

酔った勢いで会場に乗り込もうとホテルに向かいます

 

 

ホテルのロビーでイタズラして叱られていた唯非

大人に囲まれてパニックを起こしそうになります

 

抱き締めて落ち着かせる以悦

 

 

言葉が話せず他人を受け入れない唯非が

なぜか以悦にはすぐに懐きます

 

 

唯非に緑のハンカチと人形を渡して去っていきます

 

 

乔宴が唯非を探してリネン室に入る後ろ姿を見て

元カレととを間違えて後ろから枕で殴ってしまいます

 

 

その時に贺乔宴に論文は私が書いたのに。。。と怒鳴りつけます

以悦の話を思い出し

表彰の前に賞を取り消す贺乔宴www

 

 

その時にもつれあった2人の様子が謝ってライブ配信されてしまいます

世間に誤解される2人

 

 

 

以悦からもらった緑のハンカチを抱きしめて眠っていた唯非

 

勝手に洗われて以悦の匂いが消えてしまい怒ります

 

 

翌日唯非の主治医を訪ねる乔宴

そこでまたパニックになる唯非を宥める以悦

 

 

彼女に自分の医者になってほしいとせがむ唯非

 

病院に個人医になってほしいと頼みにいきますが

自分は勤務医だし他の患者も受け持っているから無理だと

にべもなく拒みます

 

自分に頼るよりもっと唯非(小宝)との時間を持つように助言します

 

 

病院の親子会にケーキを手作りして

出かける乔宴と小宝

 

 

その後病院に通うようになります

 

病院で自分の誕生日の話をされると癇癪をおこす唯非

誕生日に車の事故で母親が死んだことが分かります

 

 

しかし贺乔宴を検索しても結婚したという記事は見つからず。。。

 

若薇はやたら親子を気に掛ける以悦を怪しみますwww

 

 

小宝(唯非)の誕生日に向けて2人は契約を交わします

 

 

中国ドラマでいつも開発されているwww

健康管理のできるブレスレットを無理やりつけさせられます

 

 

小宝の誕生日に高熱をだしてお風呂でダウンする以悦

ブレスレットのおかげで倒れそうなところを助けてもらえます

ベットまで運ばれ

寝ぼけた以悦は乔宴にキスしてしまいます

 

朝起きると横には唯非が寝ています

 

誕生日を台無しにした償いに

ママになってほしいと頼む唯非

 

後日3人で誕生日の代わりに出かける事にします

 

 

 

小宝は温顾に相談して2人をくっつける作戦にでますが

ことごとく裏目にでますwww

 

 

温顾に嵌められて2人はテントで夜を過ごします

 

 

 

元恋人の婚約パーティで院長の娘に恥をかかされる以悦

そこへ贺乔宴が来て彼女の手を取り前にでます

(この新施設は乔宴の会社が施工)

 

秦先生とはお付き合いしていません。。。

 

やはりね、、、と得意げな院長娘ですが😣

 

・・・僕は彼女にプロポーズしているのですwwwと

そのままでかいダイヤの指輪をつけてキスを。。。。

 

するふりをしますwww

 

そして新しい建物は以悦館という名前にしますとwwww

 

 

その日お風呂で指輪を外そうとして

はずみでどこかに飛んで行きます

 

探しますが見つからずトイレに流れたと思う以悦

 

 

3カラットもある指輪どうやって弁償しようと悩む以悦

しかも昨日の件がネットニュースになってしまい

大騒ぎになっています

 

 

贺乔宴は小宝の為に結婚しようと契約を持ち掛けます

 

 

 

若薇は温顾と出会いナンパしているところを邪魔します

(浮気男に裏切られた腹いせなのか)

酔いつぶれた温顾をホテルに運びホテル代だけおいて消えますwww

 

 

 

 

以悦が木の上の子猫を助けようとしていると

ブレスレットが手から外れて

贺乔宴のブレスレットに緊急通報がいきます

 

木から落ちそうになったところを

留学していた先輩医師宇放が助けてくれます

 

帰国し小児科のカウンセリング施設を開設した先輩

自分もこんな仕事がしたいと思います

 

 

 

家まで送る宇放

家の前で待ち構えていた贺乔宴

その姿をみて嫉妬します

 

宇放の前でわざとイチャイチャしますwww

 

 

 

以悦館を元の名前に変えてもらえます

それをみて看護士達に振られたのよと陰口を言われる以悦

 

 

後ろからその話をきいていた乔宴は

以悦の今までの努力を述べて彼女は自分の力で

ここまで来たんだとかばってくれます

 

 

以悦館という名前をはずしてくれたので

結婚をあきらめたのかと思う以悦

しかし贺乔宴は諦めていません・・・

 

 

 

噂をきいて両親が田舎からやってきます

結婚するなら紹介してという両親に

今までの経緯を説明します

 

 

 

怪しむ両親はしばらく滞在するといって。。。

 

 

 

ここで4話終了です

 

 

結構序盤から面白い展開です

 

魏哲鸣さんかっこいい♡

 

この前の作品も見ましたが

この作品のほうが面白かった😍

 

 

小女霓裳をあらすじしていましたが

最後まではちょっと・・・

書かないかな、、、、

 

 

この話の方が気に入ってしまいましたwww

 

 

それでは続きから✋