yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

贺先生的恋恋不忘 Unforgettable Love ねたばれありありです 9~12話

 

他の作品もどうぞ👇

yndelmmoko39.hatenablog.com

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

f:id:yndelmmoko39:20210804213840p:plain

公式ポスターより

9話~です✋

 

前回の終わりで患者に突き落とされて

階段を落ちた以悦

 

すぐに病室に運ばれますが

担当の医者が元婚約者で。。。

 

 

担当医を変えろと騒ぐ乔宴

腕がいいのは間違いないので

大丈夫と以悦がいうのでしぶしぶ

そのままみてもらいます

 

 

松葉づえで歩こうとすると乔宴が現れて

お姫様抱っこで病院から家に連れて帰りますwww

(病院中の注目の的)

 

 

例の母親が以悦がやぶ医者だと記者に話します

 

 

贺乔宴は院長の娘が噂を広めたので

責任がある。。。と

元婚約者に善処をもとめて抗議します

 

 

家出して自分の家に帰っていた以悦

家に乔宴が訪ねてきます

 

 

心配して家にきたのかと思えば

小宝が住んでいる家なのに設備がどうだと。。。

 

(まぁ家に帰らせるためだと思うけど・・・)

 

 

結局5倍の収入で契約成立で家に帰りますwww

 

 

若薇は温顾の結婚のために

キレイどころを職場に戻したのに

結局温顾本人に全員やめさせられました

 

 

以悦が再び贺家に帰宅してから

少しずつ変わっていく乔宴

 

一緒に買い物したり

火鍋食べたり

家族らしくなってきました

 

 

ある日乔宴のデスクの引き出しが開いています

そこには後ろ姿の女性が何枚も写った写真がありました

 

 

変態???と

頭をかしげる以悦です

 

 

実は事故の時に助けてくれた女性の後ろ姿で

スケッチに書き残した絵を基に捜し続けています

 

 

乔宴が帰宅するとそこには

小宝が描いた絵が飾ってありました

家族らしくなってきましたね

 

 

いい家族らしくなってきたところで

また意見の相違が発生してしまいます

 

 

例の母親を乔宴は告訴しようとしています

それを知り以悦は絶対に告訴しないといいますが

平行線で。。。

 

 

訴訟を取り下げるように何度も頼みますが

全く取り合わない乔宴。。。

 

と思わせて

 

 

母親を呼び支援するので

自分と向き合ってくださいと言い

母親に正しい行いをとるように説得してくれます

 

 

乔宴の行動に感謝する以悦

お礼を言いに行きます

そこで本に挟まれた写真をみつけます

そこには兄夫婦と女性が

元カノ??と調べますがそのような記事は見つからず。。。

 

 

 

贺乔宴が風呂場から出てこないので

見に行くと体調不良でフラフラしています

 

 

看病するも迷惑がられてしまいますwww

(医者なのにねwww)

 

 

足が治り宇放の元で

カウンセラーとして勤務することに・・・

 

 

 

温顾の新しい秘書は若薇に変更されます

 

反発して仕事をしない温顾に手を焼きます😏😏

 

 

 

若薇と写真についてチャットではなしていると

間違えて乔宴に送ってしまいます

 

 

自分の私生活にずいぶん興味があるのだなと

言われて。。。

 

そうじゃなくてあの時は楽しそうに笑ってたから。。。

笑顔にしてあげたいなと思って・・・

 

と本心を告げます

 

その言葉に動かされたのか

翌日小宝の学校について考えてもいいと

言いだします

 

そして宇放達が推薦する学校に寄付と

いい先生を推薦してくれと知人に頼んでいます

 

 

 

学校での小宝の写真を見ていると

宇放と以悦が2人で写っている写真で手がとまりwww

 

 

 

翌日小宝と帰宅すると

家具が優しいデザインのものに変わり

ダイニングには食卓ができています

 

3人でご飯を和やかに食べます

 

 

温顾は若薇に賭けを持ち掛けます

 

もし自分に心が動いたら離職すること

 

若薇も条件を付けます

逆に私に心が動いたら私の言う通りにしてと

 

 

 

贺乔宴は宇放のもとにきて

バスケで勝ったら小宝を学校に通わせてもいいと

言いにきます

 

 

宇放達が勝利して小宝は学校へうことになります

 

 

色々準備する以悦

 

ついに登校日。。。

登校する前に愛情を示すために

母から父へ父から母へ母から子供に

ほっぺにキスしてあげてください

という謎の慣習を言われます

 

 

ほっぺにキスするふりをして

自分の手する以悦

 

贺乔宴は結局できず

 

小宝も呆れ顔ですwww

 

 

 

学校での小宝がきになり

会議の場所も小宝の見える

場所に変更します

望遠鏡で小宝のようすを見守る乔宴

 

 

途中で宇放と以悦が話しているのをみて

何度も妨害の電話をします😅😅

 

 

突然乔宴の叔母がたずねてきます

2人の関係に疑いの目を向けているうえに

反対しているようで。。

 

 

小宝に新しいママにパパを取られてみたいで嫌じゃない?

ときいています

が小宝が書いた答えは。。。

 

 

ママは僕のもの!!  です

 

 

4人で食卓を囲むもやはり嫌な感じ🤨🤨

見せつけるように小宝も乔宴も楽しそうに食事しますww

 

 

叔母は疑っているだけでなく

林Gとの政略結婚を模索しています

(叔母は手ごわそう)

 

 

グループに30周年のパーティがあるようですが

毎年1人で参加しているから今年も?

 

 

とか嫌味な聞き方。。。

 

今年は当然妻とでます

 

 

以悦はあっさり嫌だと拒絶しますが

売り言葉に買い言葉で結局参加することに。。。

 

猛特訓とダイエットがはじまりますwww

 

練習に励んでいると突然乔宴が急いででかけます

 

事故の時に運転していた運転手が見つかったと連絡があったのです

しかし一足遅く逃げられました。。。

誰か逃がしているものがいるのではと温顾に相談しています

 

 

以悦は鬼のいぬ間にと

若薇とごはんを食べにいこうといますが

温顾の元に乔宴がきてたのでみつかります

 

 

私の仕事は小宝の責任だけだし。。。

と言い訳する以悦に腹を立てて出ていく乔宴

 

 

温顾は乔宴が事故でけがした後不屈の根性で

乗り越えたエピソードを話します

 

 

その話を聞いてきちんと役目を果たすと

乔宴に言いますが怒っているのか冷たい反応

 

 

夜・・・部屋で1人練習する以悦

その姿をみて一緒に踊ります

 

 

本番で無事にダンスを追える2人

ワルツの後跪いて靴を履き替えさせる乔宴

昨日の夜踊ったPOPなダンスを2人で踊ります

(無邪気でかわいい3人)

 

そこへ叔母が呼んだ林Gの娘が現れて・・・・

 

 

ここで12話終了です。

 

 

 

事故の真相、後ろ姿の女性・・・

 

色々でてきましたね

 

ここまでも面白くまとまっています

 

では13話~✋