yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

贺先生的恋恋不忘 Unforgettable Love ねたばれありありです 17~20話

 

他の作品もどうぞ👇

yndelmmoko39.hatenablog.com

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

f:id:yndelmmoko39:20210804213840p:plain

公式ポスターより

 

ここまでのお話しは👇

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

恋心がバレた16話からのお話しです

 

録音を聞いて贺乔宴は

内心かなり喜んでいますが

 

表面に出さずに何も言わずに別れます

 

 

別れた後すぐに

温顾に言いにいきます

浮かれて楽観視している乔宴に

たとえ好きだとしても別れた後だから

今後の展開が難しいとアドバイスを受けます

 

 

 

翌日宇放が以悦の家に迎えにきます

 

 

学校の行事で山にでかけた2人

小宝が乔宴に連絡しておいかけます

 

 

昨日の話をもちだしますが

以悦は冗談だとごまかします

 

 

若薇が別の金持ちとデートすると聞いて

落ち着かない様子の温顾・・・

 

 

デートの終わりに兄が現れて

金の無心をしてきます

 

温顾は若薇がプレゼントをもらったと思い込み

兄にそのブランドの袋を渡します

が中は空で。。。

 

袋だけもらっておくわ、、、、

 

とカッコいい若薇だったのです🤗🤗

 

そして女は皆一緒と決めつけないで

と去っていきます

 

 

その帰りに乔宴の叔母と事故の時の運転手を目撃します

 

 

 

 

以悦は小宝を泣かしつける時に

事故の時聞こえた子守唄を歌います

 

 

そうです小宝を助け出した後ろ姿の女性は以悦でした。。。

その時の傷で外科医になれなくなりました😥

 

 

 

3人で行事を楽しんでいると

ゴルフにきていた林唯が来ます

 

 

仲良くなりたいという林唯に配慮して

小宝と2人にさせてあげる以悦ですが

魚を取ろうとして林唯がケガをします

 

 

叱られてしょげる小宝の為に1人で魚を取りにいきます

 

そこへ駆けつける乔宴

蛇と倒れている以悦をみて医者をよびます

が噛まれたショックで気を失っているだけでしたwww

 

 

親子遠足が終了したら契約を解約しようと乔宴がいいます

今日までならまだ考え直せるともいいますが。

 

宇放と帰ろうとする以悦ですが

小宝はママと一緒に帰ると譲りません(かわいい)

 

結局宇放の車で小宝と帰宅します

 

 

 

1人で家に帰って改めて見てみると

以前の殺風景な家ではなく

愛のある温かい家になっていると感じる乔宴

 

 

そこへ温顾が訪ねてきて

夢にでてくる後ろ姿の女性にかぎりなく近い写真を見せてきます

 

それを見た時乔宴はもう探さなくていいと温顾に告げます

自分はその女性を生きる支えにしようとしていた

がもう自分には支えがあるから。。。。と

 

 

そして以悦の家にむかい

新しい契約をしようと以悦にいいます

 

 

正式に交際しようと。。。。

 

(やっとかい)

 

そして熱いキスを交わします❤

 

 

かわいそうな宇放。。。

 

今度こそ告白しようと決めて家にいくと

 

 

乔宴から正式に交際しているので

今後は距離を置いて接してくれと釘をさされます

 

 

交際を始めて完全に浮かれる乔宴ですwww

 

 

ですがやはり方法を間違えます

 

契約の条件は何でも受け入れると

ずれた解釈をしています

 

以悦は明確に言葉にしてほしいだけなのに

それが言いだせません。。。

 

 

叔母が以悦を呼び出して

兄がなくなってからいかに家業を守ろうと

頑張ってきたのかその事業の為に林Gがいかに大切か

説得ようとします、、、

 

そこへ乔宴がやってきます

 

 

叔母さんに仕事は自分の力でなんとかすると告げます

 

 

帰り際やっと君が好きだと言葉にできます

 

 

2人のラブラブが始まりました

 

以悦は叔母さんに嫌われていると思い

仲良くなるためにゴルフの練習をします

 

 

徐々に林Gが圧力をかけ始めます

 

 

家の近くでおばさんと運転手の口論を

目撃する以悦

 

助けに入ります

 

そしておばさんから事故の話を聞きます

 

事故の時に運転していたのは乔宴だったと

 

これを知ったらあの子は立ち直れない。。。と

 

 

以悦は自分が助けた子供が小宝だったことを知ります

 

あなたといたらいつか事故の記憶が戻るかもしれない

私はそれが不安なの。。。

 

いい人なのも助けてくれたことも感謝している。。。

でも。。。離れてほしい

 

と告げられます

 

 

叔母さんが事故をしくんだのか。。。

と韓流的に思ってごめんと私www

 

 

うなされて起きる乔宴・・・

 

以悦の手を握ります

兄との思い出話を初めて聞く以悦

 

彼の苦しみに触れてさらに迷いが深くなります

 

 

後ろ姿の女性の話を聞きより怖くなる以悦

 

そして・・・

 

ゴルフ練習場で叔母さんに分かれると伝えます

 

そしてその場で別れを告げて去っていく以悦

なにがなんだか分からない乔宴

 

 

別れに納得できずにあれやこれやする乔宴

 

 

 

温顾は若薇の為と思い母を呼び寄せて

大きな家を与えますが

 

若薇の逆鱗に触れてしまいます

(家族全員から逃げたかった)

 

 

 

別れきれない以悦

師匠からドイツ留学の誘いがあります

 

別れるため・自分の夢のため

留学する決意をします。。。

 

 

 

ここで20話終了です

 

 

若薇の心の傷に触れて離れていく温顾CP

 

 

ここの進展も気になります

 

何より・・・・

 

 

とにかく小宝がカワ(・∀・)イイ!!です

 

 

日本放送ないかな🙄

 

 

では21話からで✋