yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

日本酒バルLUMP 友達とグルーポンで昼のみ 日本酒飲み過ぎた😨

 

 

 

 

こんばんわ。

 

昨日久しぶりに友達と二人で飲みに行きました😆

 

かなり飲める友達で、私も酒好きなもんで🥂

 

ついつい飲みすぎました

 

 

 

酒飲みブログ記事👇

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

yndelmmoko39.hatenablog.com

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

グルーポンで2980円で飲み放題と料理が8品ぐらいついてました。

普通は4000円ぐらいのコースのようです。

 

和牛炭焼き日本酒バル らんぷ
〒530-0056 大阪府大阪市北区兎我野町11-19 本社浪速ビル1F
3,000円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

f:id:yndelmmoko39:20200122211135j:plain

f:id:yndelmmoko39:20200122211140j:plain

f:id:yndelmmoko39:20200122211143j:plain

f:id:yndelmmoko39:20200122211146j:plain

f:id:yndelmmoko39:20200122211149j:plain

f:id:yndelmmoko39:20200122211151j:plain

お肉がおいしいお店でした。写真撮り忘れましたが、お刺身も美味しかったです😄

 

 

 

 

プラス500円で100種類の日本種飲み放題に変更できるとのことで、

調子に乗って日本酒のみまくりました。

 

これがいろんな種類飲めておいし~~~んです。

 

🍶好きにはたまらん。。。。。

 

しかも冷ですからきゅーーーーといけちゃうんですねこれが。

 

多分7.8.杯。。。ぐらい 

そのまえにビールとかも飲んでるんで

やばい量ですね。

 

 

12:40くらいから飲んで、家帰ったの19:00ぐらいだったんですが、

何せ家に帰る途中の記憶が全くない。。。。。。

 

2軒目に行ったのも覚えてはいますが、

 

本当に記憶とんでます。。。。。

 

 

気が付いたらお風呂も入っていて、自室で寝てましたZZZZZ

飛び飛びの記憶によると、

家に帰るまでは頑張って歩いてました。

千鳥足もいいとこでしたが😱

 

 

お恥ずかしい(/_;)・・・・・・

 

でもとてもおいしいお店でした。

 

お近くの方はぜひどうぞ( ..)φメモメモ👇

 

 

和牛炭焼き日本酒バル LUMP

 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27101726/