yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

茨木の駅の近く喜泉 知人と飲み会😉

 

こんばんわ。

 

沖縄編をUPする前に、

先 日、今の職場で唯一仲良くしている方と

飲みにでかけてきました(*^-^*)

 

コロナで皆さん、でかけないようにしているとは思いますが、

 

職場のストレスもえげつないので、

 

息抜きにでかけました。

 

(一緒に行った方は、今の会社のなかでは珍しく普通の方です😅)

 

最近TVでも紹介された、茨木の駅の近くにある喜泉さんです。

r.gnavi.co.jp

玉子焼きが有名ということですが、

 

f:id:yndelmmoko39:20200322201340j:plain

フワッフワッです。

 

焼きあがるのに時間がかかるということで、

最初のほうに注文するのがおすすめです。

 

私は店長さんがサービスしてくれるお刺身が新鮮で

とてもおいしかったです。

 

f:id:yndelmmoko39:20200322201350j:plain

タコはサービスとのこと。新鮮でおいしい

 

実はこちらのお店が満員で、

席が空くまで別のお店で軽く飲んでました。

 

ので実際は2軒目だったんですが、

 

お恥ずかしい話、、、、

 

 

途中から

 

 

記憶が。。。。。

 

 

 

とんでます( ゚Д゚)

 

 

最後3軒目バーにになかば強引に連れてかれました。

 

ダンディなおじさまとお話したりしていたのは

覚えてますが、最後お金払ったか覚えていません🙄

 

一緒の方も覚えていないので、おじさまあたりがおごってくれたのかもしれません😛

 

 

知らない人ともお話できるのがバーのいいところですね。。。。

 

喜泉さんはこちら👇

予約必須です(^^♪

 

retty.me

 

ちなみに店長さんの接客やお店のスタッフさんも感じの良い人多いです。

 

お酒好きやおさかな好きはぜひどうぞ。。。。(笑)