yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

 箕面OKKII スンドゥプランチ🤤

 

今日は久しぶり(でもないぐらい会ってますが)に

前のお店のスタッフの方とランチに^_^

 

琵琶湖テラスへ一緒に行った方です

 

箕面のOKKIIさんで、スンドゥプを頂きました。👇

 

okkii-mino.business.site

 

えーと写真を撮るのを忘れてしまいました😥

北摂地区では非常に有名なお店で

とても好きなお店です。

 

今日は土曜のわりに空いていて、

待ち巡3番目ぐらいで入れました O(∩_∩)O

 

ホルモンスンドゥプ(2人とも)

とほくほくマンドゥを注文しました。

 

私は辛い物が大得意なので、大辛を😁

同伴者さんは2辛です

 

 

以前よりメニューの種類が減った?

 

一部がトッピングメニューになった?

メニュー表が以前よりもシンプルでした。

 

味は変わらずおいしいですけど😋

 

その後、ラ・ムーの彩都店へ。

 

ここのラ・ムーは、お菓子の量り売りをやってるとのことで、

ラムネやグミを購入しました。👇

 

f:id:yndelmmoko39:20191123213435j:plain

姪っこが大好きなのでグミとラムネ多め😍

 

近くにFranFrancのアウトレットがあるとのことでそこも見に行く。。。。

 

とくに買うものもなく見ただけ。。。

でも安くていい家具たくさんありましたよ。

カフェも併設されてるようでした。

 

 

www.francfranc.jp

 

ていうか朝、イオンのブラックフライデーに行き、

すでに羽毛布団購入したので、お金ない😭

 

お金に余裕のある方は(笑) のぞいてください。