yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

祝😁😁 子宮体がん 手術から3周年経過🎊

 

今までの経過は👇からどうぞ

 


yndelmmoko39.hatenablog.com

 

3月からの病院検査祭を終了し

 

ついに手術医の診察になりました

 

CTの結果と

今の主治医の紹介状を手に

行ってまいりました🏥

 

 

しかしコロナ急増の大阪

病院行くの怖い。。。

 

患者受け入れてるとか噂もあって

 

恐る恐る。。。

 

で結局

 

受け入れてはない様子でした

 

 

産婦人科は混んでなかったのですが

先生の診察は60分遅れ*1

 

そのまま待つこと45分

ふっと電光掲示板見上げると

75分遅れにwww

 

 

結局丁度75分程度待たされました

 

 

先生は部屋に入るやいなや

 

 

CT見たよ

 

何もなくてよかったね

安心したよと言ってくれました

 

今の先生もしっかり見てくれてるし

任せられるね。。。とwww

 

その後内診だけして終了

 

75分待って

5分程度でしたwww

 

 

お会計して歩きながら家へ向かう途中

なぜだか涙がこぼれました

 

泣き顔を母にみられるとまた変な誤解させる、、、

と思い涙をふきつつ帰っていると

傘をもって歩いてくる母が・・・

(持って行ってないと思ったらしく)

その姿にまた涙がでました( ;∀;)

 

 

CTの結果でもう異常ないことは知っていたし

主治医にも何もなく3年迎えてよかったね

とも言っていただいていました

 

なのになぜか手術医の先生に言われて

初めて無事3年迎えたんだなと言う実感がわきました

 

 

見つけてくれた今の主治医

私から癌をとってくれた先生

 

私のすべての苦しみを共有した

両親兄弟への感謝を忘れずに

生きていきたいと

強く思いました

 

 

話しは変わりますが

 

病院で私の前に座っていた女性を見て

髪の毛で治療中なんだなと分かりました

 

 

勝手に心の中で

頑張れと

つぶやいていましたww

 

 

 

無事3周年を経過しました

 

4年・5年と淡々と確実に迎えていきます!!

 

ではまたドラマ記事で~~~✋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:+_+