yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

復讐のカルテット 15話まで😁 現在視聴中 

視聴中(復讐のカルテット)


こんばんは😊


本日は今

視聴中の

復讐のカルテットについて


原題は 

姉は生きている

だったかな🙄

全50話 😳



それにしても韓国ドラマは長いなあ😑

今15話まで視聴済みですが



これがなかなかのドロドロ具合😰

まあ韓国ドラマに多いやつですよ

圧倒的 悪が 財閥



あらすじは……


主人公のカンハリは
高校生の頃に親を亡くして
妹と二人で生きてきました


この事故が起きたときに
助けてくれたのがジェイルでした


その時から二人は強く惹かれ合い
いつしか将来を約束する仲になりました

ジェイルは長年の目標だった
コンリョングループ
に就職が決まります

そしてジェイルはプロポーズ

二人は結婚式を挙げます


結婚式の当日
二人が乗った車は事故にあいます😭

この車を貸してくれたのが
ジェイルの親友のギチャン


この事故自体がコンリョン
グループが仕掛けた罠だったのです😑

ギチャンから研究成果を奪おうと
ギチャンをなきものにしようと
したんですね  

人の命の扱い 軽っ😱


事故のあと、救急車で運ばれる
ジェイルとハリ


このとき
タクシーが車の間を
無理やり通ろうとします


その行為がさらに事故を誘発し……



タクシーに乗っていたのは
ギチャンの彼女である
ヤンダリです

(ちなみにタクシーはダリの義理の父親のもの)

事故を起こしたのはダリですが
父親はこの事故で亡くなります😰
  

実は、
ダリはギチャンが
何年も苦労して精製に成功した
カモミール油の製法を
コンリョングループに
売り払おうとして逃げていたのです


この事故と
コンリョングループが原因で
3人の女たちが大切な存在を失います


偶然出会った3人の女たちは
コンリョングループへの復讐を始めます


そして月日が経って。。。




というようなおはなし………



ここに財閥の失踪した息子や

ダリの父親違いの妹

腹違いの息子

不倫関係など

韓流にありがちな
詰め込みがたの復讐劇です(笑)


イライラしますが

そこが魅力なんですよねーー


現在15話でダリが別人になっているんですが、
ハリと同じ会社(韓流ドラマあるある)にいて
ギチャンは会社に何度もきてる。。。


いや気づくやろ~~って。

ギチャンがどうも。。。失踪した。。。

でしょうね(笑)




なかなかイラ楽しめます😏😏



ツタヤでレンタルできます😊