yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

パク・ボヨン パク・ヒョンシク 共演 力の強い女トボンスン オススメラブコメディ 韓流ドラマ


力の強い女トボンスン

これもお気に入りの1本ですね🖐️


基本ラブコメディが好きなんですけど


これは設定が笑える😄😄


女の子に秘密の力が
宿る家系という謎の設定が
まず面白い😁😁


双子で産まれて
男女で

男の子は優秀で

女の子は力が強い💪

女の子は力のせいで恋もうまくいかない

そんな下地設定😄



パク・ボヨンさんは
以前ご紹介したああ幽霊さま
記事👇でも

yndelmmoko39.hatenablog.com


コミカルで可愛らしい演技で話題になってましたね😍😍







このドラマの
男性主役のパクヒョンシクさんは
上流階級や
花郎など数々のドラマでご活躍

  
  上流階級は最後までいけず
。。。リタイアしてしまいました😌😌



歌手としてもZE:A(ゼア)というアイドルグループ

で活動していますが
俳優さんのイメージが強い🙄🙄


俳優さんとしては

「家族なのにどうして〜ボクらの恋日記〜」

で話題になり一気に有名人気俳優の仲間入りしましたね

ちなみにこのドラマで一緒にでていた

ソガンジュンさんも

同時に売れっ子になりました


このドラマも好きなドラマですね😍😍


今後機会があれば触れていきます(*^^*)



<衛星劇場2017年6月>韓国ドラマ  パク・ボヨン主演の 『力の強い女ト・ボンスン(原題)』 予告+解説



キャスト

ト・ボンスン:パク・ボヨン
悪党たちを懲らしめたり、困っている人のために生まれながらに持った怪力を使う正義のミカタ😄😄😄😄


アン・ミンヒョク:パク・ヒョンシク
ゲームソフト会社CEO。財閥御曹司だが自分の力で会社を起こした実力派
高校生の時にボンスンに救われている
父親はやくざ?

イン・グクドゥ:ジス
ボンスンとは幼なじみの警察官。
彼女がいるがボンスンのことは気になっている、ボンスンの長年の片想いの相手

ト・ボンギ:アン・ウヨン
ボンスンの二卵性双生児の弟。ボンスンの怪力の秘密を知りたいと医学部レジデント1年生
母親に比べられて育つ。ボンスンの良き理解者

ナ・キョウンシム:パク・ボミ
ボンスンの高校時代からの親友。ボンスンの力を知っている数少ないひとり。
ボンスンとミンヒョクの仲がくっつくのを応援している




:::::::あらすじ:::::::

ボンスンは子供のころから秘密のパワーで
力が異常に強い。
その力は自分の為に使うと消えてしまう不思議な
先祖代々女子にのみ継承される力だが

ボンスンの母は自分のために使ってしまい
力を失ってしまう( ´∀` )

弟は出来がよく医大をでて研修医として勤務しているが
ボンスンは頭が悪く
就職できずにいつも母親に責められている🙄🙄🙄


そんなある日幼稚園バス🚌が
やくざものに嫌がらせされているのを見たボンスンは
見て見ぬふりができずついつい
助けてしまう

それをみたミンヒョクが警察へ連絡するが
助けもせず、
見ていただけのミンヒョクを
ボンスンは軽蔑して去っていく


ハイでました 出会い最悪パターン(笑)


ミンヒョクは最初から好きだった感じですけど。。。



ミンヒョクは高校生の時にバスを助けて去って
いったピンクのフードの女の子を思い出します
(・_・D フムフム


後日、かねてから何者かに嫌がらせを受けていた
ミンヒョクはボディガードを雇おうとしますが
そのとき彼女が頭に浮かび。。。。


彼女をボディガードとして採用したいと思いつきます

ボンスンはミンヒョクが気に入らず断ろうとしますが
自分をゲームの開発チームにいつか
入れてもらう条件でボディガードになります

そして二人は色々な事件へ巻き込まれはじめます。。。


ミンヒョクの家庭の問題や
女性を狙う連続誘拐事件などがからみ

ブコメディドラマにサスペンス要素も入って
一気にのめりこめる展開になってきます


(こうゆう脚本は韓国の方は非常に上手だな)

ラブの方面では
ミンヒョクがアタックしまっくって
ググドゥ一筋だったボンスンに振り向いてもらえた
時の喜びまくる感じ、、、、
ググドゥに対してのやきもちやくところ、、、



     カワ(・∀・)イイ!!



そして。。。最終話のほうで
爆弾が爆発しそうなのに💣💣

ミンヒョクが


お前を置いてどこにも行けない😭😭😭😭😭

というシーンとか   たまりません



おいおい泣いちゃいます( ;∀;)


友達への暴行で
犯人に対して切れるボンスンもかっこよくて
みどころです😚😚😚😚

とまぁ アクションアリ コメディあり
友情あり もちろんラブあり サスペンス要素あり
といいとこどりの1本です


是ひご覧ください