yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

命の恩人? 久しぶりの先生との再会😆

こんにちは😁

 

この間も書きましたが、

最初の産婦人科の病院にもどることが

できました✌️😘

 

 

 


ビオレu 手指の消毒スプレー [本体] 400ml【指定医薬部外品】【お一人様6個限り】

 

 

 

命の恩人とも言える

先生と久しぶりの対面です😘

 

 

 

先生が私の顔を見るなり一言

 

 

 

 

 

 

 

生きててよかったねーーー😌😌😌😌

 

 

 

こんな言い方していいのか分からないけど😭

 

 

と。

 

 

母はその言葉で怒ってましたけどね😏

 

 

 

 

でも私は何かホッとしました😊

 

 

2年も経つと、

自分も他の人も忘れるんですけど……

 

 

 

 

生きてるって当たり前じゃない🥺🥺

 

 

 

 

 

生きてるって言うだけで

よかったねって言われることもある

 

いいじゃん私の人生♥️♥️♥️

 

 

 

 

相変わらず私が先生の患者の中では

一番若い体癌だそうです

 

 

 

 

そう聞くとなんかすごいなって✌️

 

 

最近仕事やコロナで嫌なことが多いですが

 

 

 

 

私って生きてるだけですごいんじゃ?

 

 

とか妙な前向きさが🤓

 

 

 

とにかく久しぶりの先生の顔でした

 

 

 

 

来週また検査の結果聞きに行かなくちゃ

 

 

皆さんも生きてる自分に感謝してくださ〜い

 

 

♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️😘😘😘😘