yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

通りすがりで気になっていた 南千里 バードツリーカフェへGO

 

 

こんなに良いカフェが近くに😁 

 

 

 

 

r.gnavi.co.jp

 

 

今日の私。。。

 

前から気になっていた

千里南公園内のバードツリーカフェへ行ってきました。

f:id:yndelmmoko39:20191112165909j:plain

外観 テラス席からの眺め

 

 

混雑してそう、前の日に思いついていけるかな

で、

予約席と当日席がありました。

これはありがたい!

 

昨日思いついたので、もうすでに予約無理(@_@;)

入れないかなと思いました。

土日はもっと混雑してるそうなので、

予約必須では??

 

 

 

 

 

 

ご予約はこちら

👇

www.opefac.com 

 

今日は当日席目当てで早く行きました。

 

10:40くらいに到着しましたが、

公園内の駐車場はすでに満車(っ °Д °;)っ

 

仕方なく1週して、駅前の商業施設へ駐車。

 

お店の前には座ってる人が!!

 

もう15人以上外で並ばれていました。w(゚Д゚)w

 

11:00開店と同時に予約の方から入店。

 

おー、予約の人いれると50人ぐらいいたんだ。

(ぞろぞろ別の方角からあらわれる。)

 

で、順番に中へ入れてもらう。。。

待たずに入れました(^_-)-☆

 

せっかく2人で行ったので、違うメインを注文しました。

 

f:id:yndelmmoko39:20191112170100j:plain

下が前菜 上がメイン

海老ときのこのトマトクリーム(パスタ)  ¥1680

炭焼鶏の窯焼きフリカッセ~トリュフ薫るあさりのクリームソース ¥1780

 

パンはお替り自由、1回だけお替り。

 

で、お腹いっぱいですが、デザートもいきました~(^^)/

f:id:yndelmmoko39:20191112165917j:plain

ガトーショコラ 安納芋のプリン?正式名称は忘れた(@_@;)

coffeeはナイトロコーヒーなるもの。。。

窒素がどうのこうの…って説明してくれましたが、

 

忘れました(-_-)zzz

 

炭酸みたいにシュワシュワしてました。

 

結構でてくるまでに時間がかかります😗😗

が、景色も良いところで、ゆっくりできるのでそれはそれでええです😁😁

 

今の時期だと暑くも寒くもなく、テラスでも気持ちよかったです。

これ以降ならちょい寒いかも🥶

 

公園内をお散歩中の方も大勢見受けられました。

のどかで、ぜいたくなランチでした。

 

お会計は財布にちと厳しい ¥5599でした。

 

駐車場代もいれると1人¥3000   

 

たま~~に、、、ですよね🤑