yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

日本の若者いい子達だーー マクドで見たほっこりε-(´∀`*)ホッ

日本人の良さ❤❤❤❤

脈々と😁

 

 

こんにちは😊

 

昨日、日本の若いこ良い子たち♥️

 

 

 

と思う事を目撃しました😆

 

 

 

今、マクド(大阪なんで)で

ハッピーセットを購入すると

ミニオンズのおもちゃがもらえるんですが、

 

 

3人で来ていた親子連れの👩‍👦‍👦

男の子が

それを手にしてわーんわーん

と泣いてます😭

 

 

 

なんでかなーと見てると

 

どうもおもちゃ落として

カプセル部分が割れたみたい🤷

 

 

そしたら中学生の女の子

二人連れが

 

さっと👭

 

現れて

 

私達は使わないんで

 

良かったらあげて下さいって😃

 

 

もちろん中学生にはあまり必要ない

のかもしれないけど、、

 

 

困ってるお母さんに

 

さっと行動できるその姿に

 

コロナで殺伐としてる

昨今。。。。

 

 

 

若いコの心温まる行動に

 

日本の若いコいいじゃーん

 

 

 

とかおばさん🙆

 

 

はおもうのでした。。。。

 

 

 

関心しない行動とるのも

 

良い行いをするのも

 

年齢じゃないですねーーー

 

 

♥️♥️♥️♥️