yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

毎週録画 有吉の壁が好きで仕方ない件😍

 

おはようございます☀️

 

本日もあっついですね🌡️

 

朝からセミがミーンミーンいうとります

 

 

 

突然ですが

 

 

タイトルのとおり

 

なんせ有吉の壁が好きです

 

 

 

大阪ですから

お笑い自体好きですが😆

 

 

有吉の壁の良さは

 

 

有吉さんの芸人さんに対する

 

愛と

 

佐藤栞里さんの全てを包み込む

 

優しさ

 

 

なにより面白くない

(失礼な)

 

 

ネタでも

 

 

自分なりに最後まで

笑いにしようと努力する

姿勢が

 

他の番組とは違い

隠さずにでていることです😆

 

 

受けなくて例の ぶーー ✖️

がなったあとでも

 

 

ちょっと待ってみたり………

 

 

芸のために家水浸しに

したり

 

色々練習してたり

 

 

それを隠さず

 

いっちゃったり。。。

 

 

 

 

人をいじったり

 

貶めたりせず

 

愛を感じます🥰

 

 

芸人さんの反省会とかみてると

 

皆さん他の芸人さんのいいところ

 

口にしてるのも好感もてます♥️

 

 

 

 

私ドッキリとか嫌いなんですーー

 

結局人を一旦傷つけるから😐

 

 

昔のヤラセっぽい

 

寝起きドッキリぐらいがいいかな(笑)

 

 

 

だから芸人さん通しの笑いに

 

対する あいと友情と努力が

感じられてスキーーーー

 

 

 

です

 

 

 

バラエティですけど、

 

 

ドキュメント要素もあり🐜

 

 

って今録画してるの

見てて

 

 

 

 

 

言いたくなりました😋