yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

トイレ詰まる

昨日の私です。

 

夕方頃です。

父が💩してトイレットペーパー

大量に流してつまらせました。😫

 

最近、

安かったのであるキャラクターの絵入りのトイレットペーパーを購入したんです。

それが安かろう悪かろう。😭

 

大阪弁で💩のことババっていうんですが、

父がババして、トイレットペーパー使ったら流れへんって。 

OMGですよ。

 

ぎりぎり溢れない…

ほっ。

近くの知り合いにトイレつまりが治るまで使わせてもらいました。

 

ちなみに流したものがトイレットペーパーだったら、次第に溶けるそうです。

 

しかし、なかなか時間かかりましたよ🤔

 

早朝5時に復旧しました。

今日、今後に備えて

スッポンを買いに行こうか迷いましたが、

(ラバーカップ

1400円もしたので、やめました。

 

もう安いトイレットペーパー買いません 

皆さんもお気を付けください

 

😱