yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

ワクチン2回目 無事?終了しましたよ~~(´Д`)ハァ…

 

 

今までの闘病記は👇カテゴリーから

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

こんにちは(^^)/

 

大分間があいちゃいましたが久しぶりに

日常報告です

 

 

 

この間1回目のワクチン接種のご報告したんですが

 

3週間後ついに2回目を打ち終えました~~

 

 

で2回目は。。。。。

 

 

 

 

 

めっちゃしんどかった( ;∀;)

 

 

39度超えたの何年ぶり??

 

 

抗がん剤中でも熱はほとんど出なかったのに??

 

 

 

打った直後は腕がじわじわ痛くなるだけ

 

そして・・・きっちり12時間ぐらい経って

 

 

身体が燃えるように暑い🥵🥵

 

 

 

そしてだるい。。。。

 

 

発熱してだるくて

うんうんうなりました。。。

 

 

40代は大丈夫かなて思ってましたけど

個人差ありますね

結局2日寝込みました

 

 

腕の腫れは割とすぐに引いたんですけどね😅😅

 

 

かなりだるさは続きました

 

 

ワクチン副反応人それぞれですので

 

油断召されないようにwww

 

 

ではまた✋