yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

我的小确幸 溺愛ロマンス~初恋やり直します~ 3.4話 ネタバレありありです

2021.10/13追記 日本初放送決定!!ホームドラマチャンネルで11月より 溺愛ロマンス~初恋やり直します~というタイトルです 大好きな唐晓天さんがみられます!~~是非みて下さい

f:id:yndelmmoko39:20210131211549p:plain

公式ポスターより

 

 

これまでのお話しは👇

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

 

 

唐晓天さん主演のオススメドラマ👇カテゴリー

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

今あらすじ中のドラマ👇カテゴリー

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

日本初放送決定家族の名においてあらすじ👇カテゴリー

 

yndelmmoko39.hatenablog.com

 

いやーこれ今までで一番私好みかもwww

 

唐晓天さんめっちゃスタイルいいし

拾光里的我们のときより

なんかかっこよくみえてしまう私。。。

 

では続きを。。。

 

2話の終わりでベンチで肩寄せ合って

眠っていた2人

それを钟祯に目撃され、写真に撮られます

(最初女性がロンだとは気づかず。。。)

 

人の気配で目を覚ました2人

 

ロンにいつ出てきたんですか?

と聞かれて結構前に。。。

と答えるシャオチン

 

何となく気まずい雰囲気www

 

ご飯食べに行きます?

とロンから誘われて

嬉しさを隠せないシャオチン

 

程程のお店に行きます

 

自分の彼氏を紹介して

で、2人はどういう関係になったの?

とききます

 

仕事終わりにごはん食べに来ただけ

と慌てて否定します

 

ごはんを外のテラス席でたべます

 

程程の出したステーキが

辛くて食べられません

 

それを見てシャオチンは辛いもの食べられないの?とききます

 

全く食べられないわ

 

その答えに昔のロンを思い出します

 

シャオチンがいじめられてた時

辛いパンを代わりに食べくれた時のことを。。

 

嘘をついてたんだなと笑います

 

ますます好きになった様子です( ´ ▽ ` )ノ

 

寒そうなロンに自分のジャケットをかけてあげます

 

優しい態度にドキドキするロン

 

 

食後に資料を書いたんで問題のおじいさんのところに行こうと向かいます

 

病院の前でハンガーストライキをしている

と聞いていましたが

誰かが差し入れしたパンを食べています

 

シャオチンが置いてたみたい

 

 脳腫瘍がいつ破裂してもおかしくないので

自分のそばにいさせるほうが安心と判断して放置していた

 

とのこと

 

あなたを冷たいだけの人かと誤解していたと謝罪します

 

 

 

夜、シャオチンの書いた資料を完成させようと

自分で作りますが

 

赤字でこれでもかと修正されますwww

【タイガーボトルサイト】

抗菌試験合格の抗菌加工せんが大人気!

水筒は、健康のために<抗菌加工せん>のボトルを選びませんか?業界唯一の抗菌SIAAマーク取得。

 

次の日ロンが病院へ行くと皆がじろじろみます

 

钟祯が撮った写真が看護師から流出してしまい噂になっています

シャオチンに噂を否定してと言います

 

そんなに否定したいならお手伝いしましょうといい

看護師たちの前で

実は幼馴染でひそかに心を寄せ続けていたんです

(と本当のことをいいます)

 

すると。。。

 

やはり嘘だったじゃないとジョーク扱いで噂は消えますwww

 

 

 

 

 

おじいさんの元を訪ねてみるロン

するとなにやら一人の男が。。

 

どうも息子らしいですが

高額なベットを自分の父に売りつけようとして

そのための金を病院から巻き上げようと企んでいます

 

お爺さんたちの後をつけるロン

 

するとそこには詐欺師グループたちの姿が

健康になれると謳って安いベットを超高額で売っています

 

写真を撮っていると男に見つかります

 

携帯をよこせと言われている時にシャオチンから電話が。。。

 

 

ダーリンどこにいるの?とごまかして

上手く逃げ出せます

 

 

 

 

程程のレストランは実は父が陰から支援していたことが判明

フェラーリは親が金持ちだからか)

 

ショックで酒を飲みすぎて店をしめる程程

彼氏に電話するも冷たく切られ

さらに酒をのみます

 

店の壁を壊して隣の書店へ突き抜けます

そのまま温让の部屋で酔いつぶれて寝てしまいますwww

 

 

 

お爺さんの件について病院で説明するロン

シャオチンは危険な真似をするロンに

それはあなたの仕事ではないと怒ります

これ以上関与するなと釘をさします

 

その時ロンの電話がなります

 

温让からで

程程を迎えにこいという電話でしたwww

 

温让のもとに一緒に向かう2人

ロンの名前を聞き

彼が長らく待っていた少女が戻ってきたと知ります

 

彼女は覚えてるのか?

 

とききますがそれは重要ではない

いま彼女が僕のそばにいることが大事だといいます😍😍

 

 

とりあえず自分の家に連れて帰るロン

 

そして、、、アジアドラマあるある

 

酔っ払いはゲロるで

シャツが汚されるシャオチンwwwwww

 

お風呂に入りロンのバスローブを着ます

 

お風呂場に彼女が勉強している教科書があり

沢山の書き込みが。。。

 

ロンはそのノートをさっと取り上げて

専門の大学を出たわけではないから

かなり努力しないと追いつけない。。

 

 

なのに私の書いたレポートは(あなたに)

添削されて真っ赤・・・・

 

私はそんなに不出来ですか?

ときくとシャオチンは。。。

 

インターンはみんな続かない中

あなたは頑張っている特別な存在だ。。。と

 

すると奥からどさっという音が

程程がベットから落ちました

そこへロンの電話が鳴ります

 

ママと書かれているので

でないでといいますが

程程の手が触れて通話中になります

 

慌ててクローゼットにシャオチンを隠します

 

ママは英語の勉強について話続けてしまいます

 

 

 

 

放置されてすっかり足がしびれているシャオチン

手を差し出して立ち上がるふりをして。。。

そのまま彼女をお姫様抱っこします

そして。。。

クローゼットにおしこみますwww

 

 

 

一難去ってまた一難で

インターホンが。。。

部屋からでないでと

言い放ち鍵を開けると钟祯が立っています

後ろからでてきたシャオチンをみて

はっとなりびっくりしています

 

こんな場面に遭遇するなんてという

钟祯のあしをけり

 

そんな関係じゃないわといいます

じゃどんな関係?ときかれて

 

相性占いする関係ではないわといいますwwww

 

後ろから僕の生年月日知ってるの?と言う声に

にらんで返します

 

 

钟祯を送っていくシャオチン

 

途中で姉とあなたが恋人になるわけがないよねといいだします

自分が彼女を好きにならないと思って?とききますが

钟祯は逆ですと

 

先生は姉の好みじゃありません

と言って自分の手帳を見ます

そこにはロンの日記をみて書いた理想の男性象が。。

 

先生は全く違いますからと😁😁

 

その話に気分を悪くしてここで降りてと要求

 

メモを破り人の日記を盗み読みするのは良くない

没収しておくと言って破ります

 

 

そのメモを捨てずに持って帰りますwww

 

 

翌日お爺さんと話し合いがもたれます

が全く話が通じません

 

シャオチンは手術しないと危険だと告げます

 

 

 

お客さんがきているという事でシャオチンはでていきます

 

空港で助けたおじいさんから感謝のタペストリーが

(これ何か日本人にはわからん)

 

 

その間にお爺さんと話をしに行くロン

ベットは詐欺だといいますが息子がやってるので

間違いないと聞き入れません

 

 

 

程程は起きてからお店に行ってみますが

中の椅子などが撤去されています

 

業者に確認すると

彼氏がもう開かれないと言ったのでと。。。

 

自分のカードがホテルで使われてたので

行ってみると

 

彼氏とお店の従業員がイチャイチャしています

 

問い詰めると私たちはまったく隠していなかった

あなたが鈍いだけよと言われます

 

彼氏は父親の力がないなら

君には用はないと言われます

 

泣き崩れる程程

 

ホテルで出版社の人と打ち合わせをしていた温让

彼女を上着でかくしてあげます

 

そのとき自分の噛んだ後をみて犬にかまれたの??

とききます

 

呆れて

そうだと返事をする温让www

 

 

 

食堂で食事を頼んでロンを待つシャオチン。。

 

待っていても来ないので

他の医者に食べられてしまいます

 

 

そのまま食堂をでていくシャオチン

そこへ秦楚がきます

 

最近あいつ雰囲気変わったなという

同僚に複雑な顔をします

 

 

 

総務部へロンを探しに行くシャオチン

 

PCの画面でピンときて詐欺師のアジトへ向かいます

 

詐欺師のアジトでカード決済の機械を破壊し

QRコードのPOPに書き込みをして読み取れなくします

そして館内放送で詐欺をつげるロン

 

見つかって殴られそうになっているところへ

 

シャオチンが駆け付けます😘

ロンをかばってケガをします

 

そこへ警察が

(てか先に警察やろ)

 

シャオチンに警察署の前で

危険なことをするなと言ったでしょうと叱られます

 

全員の私生活に介入することはできないんですよと

 

ロンはあなたも私と何の関係でもないですよね

なのにケガしてる。。。と反論します

 

 

警察の調書を終えて

外のベンチに座りケガの治療を手伝ってください

というシャオチン

 

親しくなりたくないので自分でしてください

といいます。。。

 

がわざと傷口を痛そうにするシャオチン

仕方なく手伝います

 

傷口を治療すしはじめると

別に痛くないといいます

なぜそんな痛い芝居をするの?ときくと

 

君の心が痛むか確かめたかったと🤔🤔

 

 

ここで4話まで終了です

 

 

いまのところすごく面白いです😊😊

 

 

カンテクはリタイヤになりました

正直早送り👅

 

 

コチラをあらすじしていきますwww

 

 

 

では5話~で✋