yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

韓国ドラマ トップマネジメント 

 

f:id:yndelmmoko39:20210119223336p:plain

 

 

 

 

 

f:id:yndelmmoko39:20210119143308p:plain

公式サイトより

 

 

今日早送りで観終わったのでさらっと書こうかと思いたちましたww

 

 

他のあらすじブログもよければご覧ください👇

 

以家人之名 あらすじ カテゴリーの記事一覧 - yndelmmoko39の日記

 

拾光里的我们 カテゴリーの記事一覧 - yndelmmoko39の日記

 

キャストは相関図でご確認を(笑)

 

 

主役のウンソンはアイドル志望の女性でたまに予知が降ってきます

練習生時代にみた予知が原因でSOULというアイドルの人気を

奈落の底へ落としてしまいます

 

 

2年後ウンソンはアイドルを諦めて

期間限定のマネージャーをしています

SOULではなく女性アイドルグループです

 

 

SOULはすっかり落ちぶれて解散の危機をむかえています

 

ヨヌだけはその柔和な笑顔と端正なマスクで

ドラマにでていますが大根役者ですww

 

そんな時にモンゴルからスヨンという青年が現れます

 

会社はスヨンを入れて4人で再出発させようと試みますが

ミュージシャンという事できたので

アイドルになるのは戸惑います

 

 

ウンソンはなんやかんやあり

SOULのマネージャーになります

 

スヨンに歌を作らせようとしますが上手くいきません

 

 

 

 

スヨンやSOULはとにかく名前を売らなくてはいけないので

バラエティ番組に出演させます

 

この番組が日本人の私には何がおもろいのか全く分かりませんけど

女性アイドルと2人で曲を完成させる?みたいなww

 

スヨンとウンソンは徐々に近づいていきます

 

アイドルと近づいていくスヨンにモヤモヤするウンソン

ヨヌとデートしたりするウンソンにモヤモヤするスヨン

 

 

ヨヌも顔以外の自分の魅力をひきだすウンソンに魅かれていきます

 

 

スヨンはアイドルは3年間恋愛できない契約書で

自分がウンソンを好きなことに気づきます

ここで唯一のラブラインでキスシーンがでてきます

 

3年間はアイドルを一生懸命やると宣言するスヨンです

 

 

そして徐々に人気がでていくSOUL。。。

 

 

最後は人気がでて売れたところで終わりです

 

 

ちょっとここが意味わかんないんですが

ウンソンは10年目の記念行事の時に

カン理事と一緒に会社辞めて

自由に活動できるアイドル事務所を作ろうとでていきます

 

最後はバリバリ働いていて空港に新しいアーティストを迎えにいく。。。予知

 

ここで終わりです

 

色々突っ込みどころ満載なうえ早送りでみちゃったので

スルーしているところも多いです

 

ヨヌの役の方(アストロの方)は私のIDは江南美人の人でしたね

このドラマもあまり面白いとは思いませんでしたけどww

 

最後12話以降くらいからヨヌの方は全く出てきませんでしたねww

 

オール早送りでしたし

スヨンの方のお鼻がどうも不自然で気になるwww

 

 

16話で長くもないです

韓国のアイドル業界を知りたい方にはオススメかもww

 

 

私的には星1ぐらいかな?

 

 

 

ではまた違うお話しで✋