yndelmmoko39の日記

39歳で子宮たいがんステージ2! 経過観察4年目突入です😁 韓流ドラマや華流ドラマをまったりすすめていきます

本日も病院 内科

 

今日は2か月ぶりの内科でした。

 

今年から普通の病院へ移ったんですが、

この先生がまぁ~微妙。。。

 

50代後半ぐらいの男性なんですが、

全く目を合わせてくれません。

で全く覇気がない。

 

私は先生こそ病院通ったほうがいいと思うぐらいです。☹

 

大きい病院の元先生だったので、紹介状頂いたんですが、

予約いるし、上のような診察だし。。。まぁいいんですけどね。

 

A1Cは変わらずで血液検査も大きな異常はなしでした。

 

先月あんまり食べられない時期あったので、

少し下がってるかと期待しましたが、、、、

全然でした( ;∀;) 

 

上がってないだけよし!

 

で、今日の薬と診察で丁度ぐらいでした。

 

諭吉がヒラヒラ舞い散る~~~。

 

早よ仕事見つけないと。